らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 久々に
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久々に
2009 / 01 / 07 ( Wed )
なんか動画とろうかなー。


ま、作るか作らないかはその時のキブンで^^^^
0901061.jpg
うは。個人的にテラ金持ち。


0901062.jpg
ババーン。1日で自動製造を30→60にしました。


まず五色の結晶を40個作る。(40個作る必要はありません。とんだ勘違いでワタクシが勝手に40個作っただけです。)
    ↓
五色の結晶5個作るのに大体80万程度×8=6.4M

五色の宝石を40個作る。(40個作る必要は(ry))
    ↓
言うほど費用はかかりませんでした。1Mぐらいかな?
    ↓
自動製造中級を32個作る(4個単位で製造なのでスキルレベルを上げようとするとどうしても32個になる)
    ↓
粗末な自動人形がタカー( ゚д゚ )ー!!!
    ↓
1個80万ぐらい。×16個=12.8M程度。
    ↓
/(^o^)\ショジキンガー。


見事なことにSSが無いのですが現在残高2M程度。所持金3万ぐらいでした。




本当にありがとうございます。

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

01:44:57 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<猫耳は俺を救う。 | ホーム | もうボーイズラブにしか聞こえない。>>
コメント
----

粗末な自動人形は自作すれば(マリオネット1個2Mと仮定)一つ500kほどで作れますが・・・・
魔女クエでマリオネット取ればさらにお安く
by: gekimatou * 2009/01/07 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

自動LV100まであげたけど 龍製造15本とかしたら2日~3日かかります
ほんとに放置ゲーにです(´・ω・`)
by: 春夏 * 2009/01/07 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

gekiamatouさん>暇だけはあるくせにinしてるだけで活動時間が少ないので金で解決しました(´・ω・`)
大人って汚いっ・・・!!みんな金金金だ!!!1 ( ゚д゚ )←


春夏さん>もうすでに自動100の猛者が。っていうか龍製造ってどんだけですかwwww
by: らぃと * 2009/01/07 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/470-ca676e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
