らぃとって発音できないとか言うなよ・・ もうボーイズラブにしか聞こえない。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もうボーイズラブにしか聞こえない。
2009 / 01 / 05 ( Mon )
ワタクシの事ではございません。このブログでは一人称「ワタクシ」ですが腐女子様やましてや貴腐人、汚超腐人(おちょうふじん)や主腐(しゅふ)でもございません。中身は男です。ガチホモではございません。


ってあんまりしつこく書いてると「コイツ何必死なの?ww」ってなるよねー。



で、なんでもうボーイズラブにしか聞こえないのか・・。↓
0901031.jpg
ポチーがずっとギルチャで「従兄弟が美人になってた。」「従兄弟がかわいくなってた。」って言うんです。


ポチー、従兄弟ってそれは男の話だからな。女だったら従姉妹になるんだぞ。


っていうかそれでFAなんだな?って聞いてるのに「かわいいんだ。」って返すあたり本物だろコイツ。



0901035.jpg
そしてスカチャでの一こま。

チコツ君はよっぽど自分の棒。つまり息子とやらに自信があるらしい。

チコツ「ちょっと見てくれ。こいつをどう思う?」

ポチー「すごく・・・おおきいです・・・。」


そんな会話がそのうちスカチャでありそうです。


変態であり寂しい独り身野郎が集まるむさくるしいスカチャではあると思ってたがまさかあそこがハッテン場になるとはおもわなんだよワシも。





さて、シモネタは置いといてアトランテカ。

0901032.jpg
クエ繰り返ししてたらBOTが仲良く座って回復してました。

BOTってもっとせっせと働いてるものかと思ったら結構マッタリしてるんですね。(´ω`)


0901033.jpg
ちょっと前の記事で三十路ワルとバイチングのレレリングをしながらも製造頑張ろう!って言ってたはずなので剣製造をちょっと頑張ってみた。

新人剣士(つってももう84ですが。)は結構前から60+7大剣を持ってたわけですがワル用にもう一本+7大剣を。更に+5を2本、+6+4+3+2+1を1本ずつ。
さらに35盾(まだ35盾しか作れなかった。)を製造しまくって+8に。+7も1個作ってます。
おかげで300個ずつほどあった高級製錬石(武器&防具)が0になりましたとさ。マヂデ綺麗さっぱりなくなりやがりました。本当にありがとうございます。シャルダンクエでもまたやろうかしら。



0901034.jpg
ガチホモ疑惑のポチー君の獣使い(むしろお前が獣だろ。性的な意味で・・)雇用クエを手伝いに逝ってたときのSS。

1つの戦闘フィールドに参加できるのは最大で味方3と敵3なんで良く考えたらこの人幻惑使ってるんですね。今更新しながら気づいた事なんですがコレ見た時はマヂびびったわけです。

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

03:49:54 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<久々に | ホーム | 究極の放置ゲー。アトランテカ。>>
コメント
----

下はネタ 上は剣道経験者って意味です本当に(ry
by: ちこつ * 2009/01/05 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

従姉妹がかわいいんです。
美人なんです。
従『姉妹』がな!!!11
by: ぽきー * 2009/01/05 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

言い訳なんて聞きたくないのです><b
by: らぃと * 2009/01/05 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/469-1ac4de6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
