らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 謹賀新年。そして新入隊員。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
謹賀新年。そして新入隊員。
2009 / 01 / 02 ( Fri )
あけましておめでとうございます。

今年も当ブログとワタクシをよろしくオネガイシマス。

っていうか喪中だからこういうのもダメなんでしょうか(´ω`;;;)もしダメだったらごめんよじーちゃん。



えー、今年の目標としてはこのブログが書籍化されるぐらいの勢いで頑張ろうと思います。
ダメオンと寝糞さんそこんとこよろしくヾ(´ω`)ノ


っつーかダメオンとか寝糞とか書いてる時点でダメですよねwwww
0901011.jpg
数日前に当ブログのコメに入隊希望でコメをいただいていた永夜抄(えいやしょう とお読みになるようで。)さんが入隊なされました。ようこそダメ人間ギルド「TypeA」へ。順調だったあなたの人生もココで狂います^^



0901012.jpg
時は過ぎ、2009年1月1日を迎えました。
ちなみに実話です。本当にありがとうございました。

今年も去年に引き続きワタクシは嫁募集しています。



0901015.jpg
ちなみにスカイポのほうでは新年初「あけおめ」を格好よくカまそうとしてハクトさんが痛恨の1秒前フライングをかましてしまうというどうでもいい珍事がありました。
ハクトざまぁwwww


0901013.jpg
で、去年から引き続き今年も年越しをネトゲで行うという寂しいワタクシ。
去年は相方さんが喪中だったため遊べなかっただけですが今年はその相方すらいませんので勿論別に悲しいわけでもなかったです。本当にありがとうございます。なぜか涙が止まりませんが。


0901014.jpg
しかも1番ノリでした(´ω`)

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

01:31:17 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<究極の放置ゲー。アトランテカ。 | ホーム | 早朝盛り上がっております。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/467-84cab46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
