らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 三十路のおにゃの子と25のおじさん
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
三十路のおにゃの子と25のおじさん
2008 / 12 / 28 ( Sun )
前の記事のコメに「市場で10M出せばワル雇用できますよ。」という神の声が書き込まれていたのでさっそく実行してみた。


今は反省している。



0812281.jpg
前日。深夜0時前に呼びかけてみたものの全然人が集まらず(´ω`)


クエだけは頑張って消化しました。アザラシ45匹狩るのに15回逃げましたよホントニ。
(1回の戦闘でアザラシ3匹倒してすぐ逃げる。)




そしてそんな苦労の中、前回の記事のコメでの神の教えにより10Mはたいてワルキューレを雇用してみた。
0812282.jpg
イヤッホウ!!!!
砲兵こと中身女子高生(笑)さんはベンチに下がりました。


ん?24年生まれですか。


生まれた瞬間から三十路のワル

断じてシルコのわるきゅーれ様の事ではありません。というか年齢知りません。ワタクシのPTのワルが三十路なんです。


0812283.jpg
そして更に再びバイキング(笑)を雇用。まさかコイツが恋しくなるときが来るとはおもわなんだよ。


0812284.jpg
ちなみに5万g以上取られました。
クソ野郎^^^



が、ココで気づいた。


あれ?傭兵9人いてベンチ(待機場所)も満タンだったらどうなるんだっけ?







5万g以上はたいてナンパしたバイキングはインベントリの中で黒い箱に変わっていました。(´ω`)





まぁでもアレだろ、バイキング雇用のアイテムみたいなのでるんじゃね?





「アイテム獲得に失敗しました。」





0812285.jpg
バイチングー!バイチングどこー!?




で、ハノイで三十路ワルを雇用してヴィエンチャンまで走ってみた。





0812286.jpg
あ、いた。



というわけで隅っこにたってた恥ずかしがり屋のバイキングを雇用しました。
0812287.jpg

0812288.jpg
とてもお若いですね。ワルと違って。

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

18:15:54 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<早朝盛り上がっております。 | ホーム | 私の辞書に不可能と言う文字は・・。>>
コメント
----

ハクトくん復活ですか
by: ちこつ * 2008/12/29 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうか・・また名前考えなきゃなんだなorz
by: らぃと * 2008/12/30 05:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/465-dfbb16b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
