らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 私の辞書に不可能と言う文字は・・。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
私の辞書に不可能と言う文字は・・。
2008 / 12 / 28 ( Sun )
と言うわけで今日は年末年始で唯一のバイト休みっつーことで「暇になるまでワルキューレ雇用クエは進めません!」って言った次の日にワル雇用すっかな^^^となったんですね。

しかし近Lvちゃっとで募集をかけても集まらず。過疎ってるわけではないだろうけど、幾分募集したのが夜0時前って事もあってさすがに集まりませんでした。

っつーわけで一人で行けるところまで行くか・・。と思ってやったわけですね。


最初のアザラシ45匹狩りを逃げまくりながらクリアしたところで挫折。

どう考えても一人じゃ出来ません。本当にありがとうございます(´・ω・`)

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

12:04:50 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<三十路のおにゃの子と25のおじさん | ホーム | 近況報告(あとらんてか)>>
コメント
----

アザラシ以外は強制3PTじゃないのではぐれてる敵を狙えばソロでも可能だと聞きました。
ワル雇用書10Mで売ってるので発明家でも回して買った方が良い・・・かも
by: gekiamatou * 2008/12/28 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんという新情報!!!!1

さっそくやってみます!(飲み会から帰ってきたら次の日から朝8時~夜10時以降でバイトなので実行は来年になりそうですが。)

そして発明家まだやってないレレル95orz
by: らぃと * 2008/12/28 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/464-4b61ea9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
