らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 久々の廃
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久々の廃
2008 / 12 / 23 ( Tue )
ネトゲ廃人:起きて寝るまでひたすらにネトゲで活動し続ける猛者。
人生をネットゲームに捧げて飯を食う時間すら惜しむため、飯を食いながらもゲームを続ける。
寝ている間もゲームにinしていて周りからは「いつも見かけるよ。」と噂される。
ネトゲ生活に反比例するようにリアルが充実していない。
ネトゲ廃人のへの登竜門として「あいついつ寝てるんだ?」と他人に思わせることがまず第一歩である。
シルコで例えると一時期のハクト氏のようなお方。今も更生はできていない。



ネットゲーム用語集第4012号 160章2項「ネットゲームでの生活とそのプレイヤーたち。」より抜粋。



(ネタですよ。)



0812231.jpg
lv50↑からは毎朝6時にスタミナが60にリセットされるわけですが、それ以降もinして放置してれば次の日の朝6時まではスタミナが貯まり続けるんですね。

一番多かったときのスタミナがたぶん128ぐらいだったはず。

クエ遂行してればたまにスタミナ回復(+1だけど・・)してくれる上にLv50以降は正直普通の生活をされている方はスタミナ60クエ消化しながら消化しろや!って言われても無理ですね。

今日はホントいつも以上に頑張ってクエ進行と狩りした結果がこれですもの・・。動作製造なんかでスタミナ回復してますが15ぐらいまで減ってました(´ω`)


そりゃそんだけ頑張ったのならさぞかし資金も増えた事でしょう。

某みさr(ry さんはサブキャラがTypeAに入隊してるわけですが本キャラでクエ繰り返して100Mも貯めたそうです。

0812232.jpg
全財産約18M。
以前のワタクシからしたら多すぎる資産なわけですが、レレルが近いと思われる某みs(ry さんとのこの資産の差。ちなみに18Mなんて90装備を1キャラ分一式そろえる事すらできない金額でございます。('A`)

ちなみにアウトさん(現在れれる70代)は26Mほど貯まってるとか。


('A`)・・・。


TypeAで一番金持ってるのはっちゃんだろ^^^^だなんてギルチャで18M貯まった俺はうれしげにはgかぜ君に話を振ってみたわけですが、「二日で5M稼ぐ人には多分負けるよww」と軽くかわされてはっちゃんの財産がどれほどあるのか把握してないのですが、たぶんTypeAで一番貧乏なのはワタクシですね。わかります。

あ、ピン子のほうが貧乏かな^^^

ワル雇用したらワタクシもクエ繰り返して金持ちになってやるんだ。きっと!・・たぶん。



というわけで今日の俺!
0812233.jpg
ワル雇用を年内に遂行する為に低レベの底上げ無視して再びヒーロー独走状態かと思いきや。
横にピッタリと剣士がつけてきてますね。
PT編成の関係であとあとヒーローを銃から斧あたりに変更して魔女と砲兵さんを外してワルとバイキングを再び雇用するつもりなのでその3人はレレルだけ上がって中身が成長していないという状況なのでヒーローの火力が乙ってきている現状。(レレル93にもなって乱射のスキルレベル40でストップしてます^^^)ヒーローが取りこぼしたmobを次の順番である剣士が根こそぎかっぱらっていく(他の傭兵選ぶ暇すら与えない廃っぷりなので)剣士さんに脱帽。

そーいえばこのブログでワタクシの製造スキルについてほぼまったく触れてないわけですが・・。

ヒーローキャラが銃の癖に製造スキルTOPは剣です。


製造レベルが高い順に。

剣-35
釣具-28
手袋-18
銃弾-14
矢-12
結晶&動作-11
砲弾&薬&呪文書-10
指輪-9
呪術書-8
残り全スキル-1~4

どれもこれも中途半端ですね('A`)わかります・・。


そのうちワタクシの傭兵たちの乙装備ップリを晒すネタもできたらなぁと思っております。
案ずるな中レベル層!乙廃人はこんなks装備で狩をしている!
というそろそろドロップが少なくなってきたレベル層の方の励みになればなぁと思います(´ω`)

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

02:23:29 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<近況報告(あとらんてか) | ホーム | サボってたわけじゃないんです。>>
コメント
----

製造スキル俺よりマシだwwwwwww

あとで俺の中途半端さをうpするとしよう^p^
by: はる * 2008/12/23 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

玲龍の出番はいつですか。
by: ぽきー * 2008/12/23 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

はっちゃん>だがしかしレベル差があるわけで( ゚д゚ )

ポチー>80過ぎてポチーキャラの大切さがちょっとわかってきたかもしれん。だが解雇したものはしかたが無いんだっ・・!!!!1
by: らぃと * 2008/12/23 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺10Mという桁に到達したことないです^p^
by: 天銀 * 2008/12/26 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピン子>全俺が泣いた。
by: らぃと * 2008/12/27 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/462-9857bc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
