らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 個人的大ブーイング
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
個人的大ブーイング
2008 / 12 / 18 ( Thu )
16日のうpで後、仕様変更により集中の呪術書が製造できなくなりました( ゚д゚ )


ええええええええ!



集中の呪術書が欲しくて呪術書スキル上げたのに何考えてんだよクソ運営!!!1

製造できないようにするのなら、はじめからそんなおいしい餌まくんじゃネェよks。


ただでさえ個人的にモチベが下り坂になりかけてるのに追い討ちをかけるようなこの仕打ち・・。



シルコのダメオンの運営よりもいきなり気に入らない運営に思えてきました寝糞!!!!!!

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

13:26:51 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<サボってたわけじゃないんです。 | ホーム | クリスマスイベキタヨー>>
コメント
----

いつも見ていたブログの人も
作れなくなったからという理由でグロ鯖に戻った方もいらっしゃいましたな~

私的には、シルコと同じで最近目標がなくなりつつあります^-^;
by: レド * 2008/12/18 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

とりあえず集中は呪術書じゃなくて呪文書な・・・
しかもグロ鯖でも集中作れなくなったとか
by: 名無し@影武者 * 2008/12/18 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

レドさん>同じく目標がございません・・・いや一応ワルを年内に雇用したいなと・・・でもワル雇用した後の目標が無くてさらに狩場が糞重いわけで・・朝からおきてる今日もとりあえず竹の釣竿30本と餌1000個製造する為に狩りしてそのあとすぐ落ちて今に至るわけです('A`;;;)釣りはヤメラレナイ


影武者さん>失礼しますたorz 中の人の低脳差が浮き彫りにn(ry
え?もう知ってますって?( ゚д゚ )!
ちなみにワタクシはグロ鯖が国際鯖であることを最近知ったわけで^^^^
by: らぃと * 2008/12/18 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/460-c5a028c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
