らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ハンター
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ハンター
2007 / 02 / 03 ( Sat )
ここんところゼンゼン狩りしてません。しても10分20分です。


2~3日前に同じ日記書きましたねwwww




というわけで、現在29%(゜∀゜)


で、今日は同盟のほうで大規模交易があるというので、ハンタで参加させてもらいました。72という割と低俗なハンタながら快く預かってくれた皆様に感謝感謝( ^ω^)



結果はというと・・まぁ9級商人さんがいたので死なずにはおれず・・己の実力不足だろうけど、2回シボン・・(´・ω・`) しかもNPCで・・。

むしろ、生きてる時はそれはそれで、ryuさんたちがNPCを倒す前に俺も1匹でも多くのNPCを・・とがんがってましたが、さほど戦力にはなってなかったですな・・。

終盤PC盗賊が現われたりで、初の大規模交易参加で、ドッキドキの俺は心臓が張り裂けそうでしたが、無難に戦闘が始まってる所に近づいて、横から烈火やら離魂でスタンやらしかできませんでしたな・・・ダメも3桁だし・・(´・ω・`)

とりあえずマダマダ足りません・・。色々と。

ただ、今回の交易で、職中はやはり槍で問題ないってのがわかりました。狩りは剣盾、職中は槍。このスタイルで行こうと思ってます^^
狩りは死んじゃ元も子もないけど、職中は自分が死ぬ事とか考えてる暇は無いのですしね・・。商人サンに死なれちゃ自分の利益がなくなるわけだし、自分は死んでも商人サンは守らねば・・。それが雇われ兵士ってもんですなwwww



テストが終わったら9級武器目指してがんがるのです^^
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:39:15 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<旅に出ます^^ | ホーム | 毎度>>
コメント
----

昨日は交易お疲れ様でした^^
つか、アス君いたのねw 仮名でわからず^^;
私のNPCで死んだんじゃ・・・

私は先頭で、姫交易とはいえ重くてカクカクしながらも後ろを振り返りつつ、指示のささやら白チャやら気にしながらだったので、けっこう疲れました^^;

最後売るときにグダグダしてたね~。
ハンターさんの報酬にもばらつきがあったようです。
商人で護衛参加の人もいたし、そこんとこ、ちゃんと考えなきゃね。
ちなみにひかるんが商人護衛だったので、せくさんと私で調整しましたが。

日曜日は同盟のみの交易。
久しぶりなのでとっても楽しみです^^
あや。テストだったかな?
がんばってね^^
by: keihi * 2007/02/03 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

keihiさんのNPCで死んだのかもねwww

っていうか最初から最後までグダグダでしたな^^;まぁ俺は参加させてもらっただけでいいんですがw

とりあえず同盟交易は参加できたら参加しようかとw
by: らぃと * 2007/02/03 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

今度Mβとおそいに(ry
by: えいん * 2007/02/04 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

よぉし、じゃぁせめてEタソだけでも返り討(以下ry
by: らぃと * 2007/02/04 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/46-9aa98a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
