らぃとって発音できないとか言うなよ・・ クリスマスイベキタヨー
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスイベキタヨー
2008 / 12 / 17 ( Wed )
クリスマスイベントだそうですね。

ATLANTICAの文字を集めてクエスティーに持っていけばサンタの帽子プレゼント!

だそうです。


・・・ほう。


サンタ帽子とな。


つまりあれか。



リアル彼女居ないワタクシみたいな野郎の為に運営様が「せめてゲーム内の嫁にサンタ帽子かぶせてハァハァやってなさいよ^^」という心遣いなわけですね。



そうかそうか。わかった運営さんよ。


釣られてやるぜ!!!!1




イベ初日。

集まった文字


「A」2個

「T」2個


( ゚д゚ )・・・。




あ、市場で売ってますね。








貧乏だけどね。まぁいろいろあって文字をかたっぱしから集めて製造しました。



結果↓

0812171.jpg


にwwwwwあwwwwwwわwwwwwwwねwwwwwwえwwwwwwwww

サンタ帽子かぶってんのに髪の毛もこっとしてるのおかしいだろwwww

っていうかキャラの顔がサンタ帽子とアワねぇよwwwなんか病気の人みたいな顔してるじゃねーかwwwwwww

サンタ帽子に肩より一寸下ぐらいまで伸びたストレートの髪。これ鉄板。もしそんなキャラだったらワタクシはたぶんディスプレイに顔面からダイビングしていることでしょう。


まぁサンタの話ばっかりであれですが、今日の俺!は↑のSSと一緒にでてるので割愛!


ヒーローのレレリングがざっくり止まっちゃってる訳ですが、周りのレベルが上がってきたのでわりと満足しているワタクシでした。


今日の出費。

「A」の文字-2000g
「L」の文字-6000g
「N」の文字-6000g
「T」の文字-10000g
「I」の文字-10000g


「C」の文字-780000g

( ゚д゚ )・・・。

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

10:38:55 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<個人的大ブーイング | ホーム | 天銀さんのブログに書いてたから>>
コメント
----

Cたけぇwwwwwwwwww

俺C売りまくるわ^^^
by: はる * 2008/12/17 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

うほっ

なんだかんだ言って、クリスマスイベントやるのかー

ダメオン、少し見直したぞ…

ん?

あ、ここはアトランティカblogでしたね^^^^^^^^^^^


シルクは何もないよママン
by: 試作型・弓男 * 2008/12/17 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

はっちゃん>Cなかなかでないけどな^^^


弓男さん>仕様です^^^
by: らぃと * 2008/12/18 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/459-f868c09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
