らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 天銀さんのブログに書いてたから
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
天銀さんのブログに書いてたから
2008 / 12 / 14 ( Sun )
いつの日記か忘れたけど「ブログは書くより読むほうが好きで、たまに自分のブログも読み返します。」みたいなことを書いてたので俺も読み返そうと思ったわけです。



ごめん俺。月に20回以上も更新してるヤローのブログを2年分も読み返せるほど出来た人間じゃないんだ・・・。前半の3か月分ぐらいで飽きたよ(´・ω・`)



というか、最初のほうかなりマジメな内容で日記かいてたんですねワタクシ。一人称も「僕」でした。キモスキモス。

ハンターになって商人を守りたい!とか熱い事書いてました。

とりあえずいつからこんなおかしな日記を書くようになったのか。



あきからに「ラクダは楽だ」に入隊してから日記の内容が変わってました。


犯人は天銀です。ワタクシをこんな風に変えてしまったのはあの人です。捕まえてください(´・ω・`)



今日は続き無しでアトランテカ。

0812141.jpg
先生っ・・・貧乏が・・・憎いですっ・・・。

予言者さんを50昇級させたからお金貯まるだろう。と思ってたら今の狩場500g以上で売りに出せるものがほとんど無いんですよね。
しかも度々、っていうか何度も申し上げるように死の将軍城の戦闘フィールドだけがやったら重くて操作がしづらくて他のダンジョンでこんな長時間狩りしてたらスタミナ60は消費してますよ。ってぐらい結構な廃狩り具合(ヒーロー防御オンラインですが。)なのに今日も結局スタミナ消費できたのは45でした。そしてそれだけ狩してゲットで来た将軍城の箱はたったの4つ。
市場で装備を買えば40万以上。

このままLv90を目指すことになりそうです('A`;;;;)

金欠金欠言ってたらギルチャでハッチュンに説教されましたヾ(´ω`)ノ
お金で全て解決しようとするからDA☆YO!的な意味ででしょうか。

だがあえて言わせてもらおう。
結晶購入以外でお金を使ってると言えば釣りだけなんだ。
そしてこの釣りだけはやめられないんだッ!!!!

今日もせっせと竹の竿60本(総費用40万ほど)とエサ1200個、さらに赤POT中を500個(総費用30万ほど)を製造した結果がこれです。

ワオお金使わなかったら結構稼いでるじゃないワタクシヾ(´ω`)ノ

スポンサーサイト

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

23:58:48 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クリスマスイベキタヨー | ホーム | 今日も最初はリアルネタ。>>
コメント
----

あのね相互リンクしなきゃダメなの。
by: inoko様 * 2008/12/17 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンクしておきましたがそういうことでおk?( ゚д゚ ;;;)
by: らぃと * 2008/12/17 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/458-88c7a993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
