らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 今日も最初はリアルネタ。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日も最初はリアルネタ。
2008 / 12 / 14 ( Sun )
リアルネタなんてミクシに書けksgって話ですが、幾分ミクシはリアル知り合いが多すぎて書くと非常に恥ずかしいネタもあるわけですね。

顔も知らない君たちにしか話せないという悲しい内容です。リアルじゃとっても小心者。

身長180cm体重○○kgでもハートはハムスター並に小さいので日々びくびくしながら生活してます。

性的ないm(ry



とりあえずゲームだけならずリアルでも金が無いのが俺クオリティー。

貧乏暇ナシと言うが暇だけはもてあますほどあります。

っつーわけで年末年始はバイト三昧にしたいのです。っていうかマヂデ働かないと金が^^^^


で、田舎で細々と生活してるわけでして、そういう地方ではこの時期になるとね。

お餅の製造と販売の短期アルバイトがあるわけですよ(゚Д゚)

男なので力仕事大丈夫です!って自信をもって言いたいわけですが、今日バイト5時間やっただけで死にそうになりました。っていうか後半はハクトに向かって「眠い。もう眠い。」とひたすら言い続けておりました。

一応形式上ハクトは俺の上司的な立場なわけですがね。



で、まーちゃっちゃと電話して面接でもしてもらうかーってことで今日の昼電話しました。


プルルルルー


お店「ハイもしもし○○堂です。」


俺「あ、バイトの求人の張り紙見てお電話させてもらったんですが。」


お店「あ、はいー。」


俺「まだ募集してますかね?」


お店「はいはい。えーと、どちらの方ですかね?」


俺(あ、名乗ってなかったな。えーと・・。)


俺「・・・地元の○○です。」






(゚Д゚)・・?




いやイミフwwwwwwwwwww

今のは自分で何言ってるのかすらわからんかったwwwwwwww


っていうか何イッチャッテルのキミwww「地元の」とかいらねーだろwwww



お店「あー、○○さんね。はい。」



「あー」っておまwww何か知ってますよ。的な返しだなそれwwwwww



お店「とりあえず面談してもらうんですがね、夕方の6時ぐらいからでどうですか?」


俺(え、6時!?まだ履歴書も書いてねーのに・・・(゚Д゚)って言うかバイトあるから無理だろ。)


俺「すいません別のバイトが夕方からあるので6時は無理なんですが・・」


お店「そうですかー。うちもちょっと6時ぐらいからじゃないと仕込みなんかで忙しいんでねぇ。とりあえずいつでも良いんで6時に面談できる日にもう一度電話してくれますか?そうすればコッチで段取りしますんで。」


俺「わかりました。よろしくお願いします。」




とりあえず面接してくれるそうだヾ(´ω`)ノ


とりあえずなんていうんだ。急なことに対処できないこの自分をどうにかしたい。

前のお使いの件といい。


あと今日バイト中にハクトに言われてショックだった事。

「眠そうな顔しやがって。」

えぇ、バイトの後半は確かに眠かったですが、言われたのは前半のほうです。まだまだ元気でバリバリやってたときです。

大学時代も先輩の俺に対する第一印象は「いつも眠そうな子」だったそうです。

そーいえば眠いん?って良く聞かれます。


そういう顔なんですほっといてください・・・・orz

さてアトランテカネタ。↓
0812131.jpg
宮本武蔵さんです。

誤字発見したのでとりあえずぺタリヾ(´ω`)ノ

うぃ・・ね・・・。

うん。キーボードみたら「I」と「O」ま真横だもんね。押し間違えってあるよね。

直そうぜネクソン!!ヾ(´ω`)ノ


0812132.jpg
アッーウトさんに寄生(アウトさんLv62、当方Lv89)して2回ほど実験もかねて狩りしてて気づいた。

パイオニアッーウトさんもギャンになってる事に。(ちなみにパイオニアは称号です。)

0812133.jpg
他に特にネタはなく、今日もいっぱい死にました。程度しか書くことがない昨今。死の将軍城の戦闘MAPの尋常無い重さをどうにかしてくださいネクソンさん。他の狩場じゃ全然軽いのに死の将軍城だとタイマンでもまともに操作できないぐらい重いんですが。っていうかチャットはまず出来ない。

そんなこんなで予言者さんがLv50となり2次昇級(50昇級)を迎えました。
相変わらずゲーム内で残高10万以下の生活を続けるLv89のワタクシ。
結局予言者さんが2次昇級を迎える前に不死鳥の結晶を100個集める事が出来ませんでした。
後5個。あと5個だったのにっ・・・!!!

最近まで不死鳥の結晶とか2万gぐらいだったのに今日みたら4万g↑でした。やたら値上がりしております・・。

たぶんLv95↑が増えてきてワルキューレ雇用してる人が増えたんでしょう・・昇級に同じ結晶使いますから・・('A`)

それそうと無限リーグでは既にワルキューレLv90↑なんていう変態さんがいるようです。何をどうやってそんな全キャラのレレルを平均化してるのかと疑問に思うところですが、ままぎゃんさん曰く「傭兵を削って狩する。」だそうです。

つまりレレルをあげたい傭兵だけを戦闘に参加(戦闘に参加させるかどうかは隊形変更で「戦闘に参加」のマークをはずせば非戦闘状態にできます。モチロン経験値は入りません。)させて、そのキャラでひたすら狩りをするらしいですヾ(´ω`)ノ

それはいい!じゃぁとりあえずレレリング止めたいキャラを非戦闘状態にすれば良いんですね!!これで予言者も新人剣士も火力の無い砲兵もレレリング遅い巫女も僧侶もまだまだ追いつかない剣士も魔女も獣使いもレレリングできます!!!!


ん?


ヒーロー以外全員ですか。

(*注*ヒーローは非戦闘状態にできません。)



これから長い事ヒーローは防御表示オンラインが続きそうです。




それはそうと、本人にとっては今更かよ!って話でしょうが、我らがギルドTypeAに新たなメンバーが増えました。

インダスからtarou氏と別鯖で熊殺しのレドと恐れられてた(?)レドさんです。



ヾ(´ω`)ノ・・・。


インダス民ばっかじゃねーかwwwwww


まぁギルメン募集してるかどうか不明なギルドTypeAですがこれからもみんなでスーパー馴れ合い楽しくプレイできたらなと思っておりますヾ(´ω`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

05:31:01 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<天銀さんのブログに書いてたから | ホーム | 気になるアイツ。>>
コメント
----

試してみたけど傭兵削ってもただマゾイだけですね。
単体攻撃しかできないカスな傭兵はひたすら共闘で経験値分配してやるしかないんじゃなかろうか。
by: 天銀 * 2008/12/16 04:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

レベル高いほうの剣士が89になって、獣使いも魔女も88だからもっとレベル低いヤツらに攻撃させようとおもってその4人を防御表示。

残ったユニット。
巫女 僧侶 砲兵 剣士(68) 予言者(56)

どうりで敵が倒せないわけだ。(´ω`)
by: らぃと * 2008/12/17 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/457-d0854b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
