らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 気になるアイツ。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
気になるアイツ。
2008 / 12 / 13 ( Sat )
アトランテカのリデランサーバーには「エロゲスキー」という方が居られます。

いや、まったくもって面識はございませんが、エロゲスキーさんがギルマスだと思われるギルドが支配しているのはモスクワ。


モスクワと言えばロシア。ロシアっぽい名前なのに実はエロゲ好きなのカミングアウトしてんのかよ!!!!!

と、日々心の中で突っ込んでおります。ヾ(´ω`)ノ


あ、今見たらエロゲスキーさんのギルドはバルセロナ支配に変わってるみたいですね('A`;;;)

0812121.jpg
またしてもアトランテカ内の掲示板で無駄な書き込みを流してみました。

そのうちMMOとかで叩かれそうです。主にギルメンに。



0812122.jpg
恥骨君が気がつけばレレル60↑になってました。
アヌ装備はワタクシ一切見てない(ワラキア強化しまくってアメン装備まで行ったため)のでフランドイル・Sこと恥骨君の装備が新鮮で新鮮で・・。

ってかこれ、アレですよね。

天銀さんのブログでもネタになってた、アレですよね。

http://koueki.blog81.fc2.com/blog-entry-156.html
↑アレ。

0812123.jpg
さて、中身のレレルはたいして変わっておりません。予言者と新人剣士と砲兵あたりがちょっとレレリングしてますかね。
いやこれでも最近はスタミナ40とか50とか消費してるんですがね・・。
あと、久々に無限リーグにでるってーので88にもなって70装備は恥ずかしいので無い金を搾り出して足以外80装備にしました。(ヒーローだけ。)
すこしセクシーさにかけるものの、アメンよりはコッチのほうが好きですヾ(´ω`)ノ
あと、無事に称号「生臭い」をゲットしました。
これからも生臭いらぃとのブログをよろしくお願いします。

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

02:25:23 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今日も最初はリアルネタ。 | ホーム | 無理ゲー化しつつある・・>>
コメント
----

ギャンなのに剣士じゃないのが悔やまれる
by: ちこつ * 2008/12/13 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

とうとうシルクやめたか!
アトランティカ一時間やったw
by: inoko様 * 2008/12/13 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日だけアクセス数伸びててワロタ
by: 天銀 * 2008/12/13 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、俺のブログがってことな。
by: 天銀 * 2008/12/13 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

恥骨>ヒーロー武器チェンジですね。わかります。

inoko様>お久しぶりでございあす!!シルコは課金が高すぎて断念しますたヾ(´ω`)ノ


ままぎゃんさん>これからままぎゃんさんのブログにリンクはりまくっとけばアクセス数うなぎのぼりですね。わかります( ^ω^)
by: らぃと * 2008/12/14 04:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/456-c6d4ed21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
