らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 無理ゲー化しつつある・・
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
無理ゲー化しつつある・・
2008 / 12 / 12 ( Fri )
現在ヒーロー88。
装備は70代のものだけども80ノーマルよりは強いのでそのまま使って居るのでございます(゚Д゚)


ちなみにクエで狩るmobがLv82~88でいわゆるちょっと格下~適正狩りですね(´・ω・`)


現在1ターンで運が悪ければ予言者が死ぬ(Lv43なので無理も無いですが・・)

2ターンで狙われれば僧侶と巫女が死ぬ。

そもそも2ターンでmob2匹にヒーローが狙われたらヒーローが死ぬ。

っていうかヒーローばっか狙うなmobども(´;ω;`)ウゥ・・

一つのクエを終わらせるのに全滅する事数十回なんて珍しい事でもありません・・単に俺が装備に金かけないのとPTの平均レベルの低さ(新人剣士が61になりましたがmobが88とかになったので結局攻撃は回避されまくってます。)が問題なんだろうなと・・・。
PSPS言われても、mobが弓と銃タイプなんでどこに立たせても狙われて、回復する暇も無くやられてれしまうので非常にモチベを保つのが辛い現状(´;ω;`)いや・・だから装備強化しない俺が悪いんだけど・・・orz

とりあえず称号「生臭い」をゲット(サンマ1000匹釣る。)したので釣りポイントでお金になりそうなアイテムに交換して金を稼ごうと思ってます・・('A`;;;)

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

14:34:59 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気になるアイツ。 | ホーム | 変わる編成、変わる戦略>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/455-a69e903d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
