らぃとって発音できないとか言うなよ・・ そういえば
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
そういえば
2008 / 12 / 06 ( Sat )
と、総入れ歯って似てますよね。どうでもいいです。


で、そういえばと言えば、何気にレドさんがリデランに遊びに来てました。

えぇ、モチロンワタクシはニートではなくフリーターに昇級した22歳児。

しかも飲食店勤務なので皆様のお食事の時間はだいたい放置です。


なのでせっかくささくれたレドさんにあう事もなく、帰ってきたらささやきウィンドウが・・・という状況('A`)


しかもそのSSすら取り忘れてた始末。

せっかくネタにしようと思ったのに。。。しようと思ったのに・・・・。


つりの結果のほうが大事だった俺は「あ、レドさんきてたんだー。」程度に思ってササ返せない事がわかったらそそくさとウィンドウを閉じてフナとサンマだらけのインベントリを確認するのでした・・・。('A`;;;;)
あぁ・・魚臭いだろうなインベントリ・・・。

っていうかこのネタが二日前の話なあたりもう俺ダメな気がする。



そんなわけで今日は続きも無しに今日の俺!

0812051.jpg
剣士に続いて弓子さんも80昇級達成!
今日は釣ではなく製造放置で寝ますヾ(´ω`)ノ
朝起きたらインベに+6以上のワラキア装備が15個入ってることを祈っていい夢見てきますヾ(´ω`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

05:43:10 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<(´・ω・`) | ホーム | 称号は諦めた>>
コメント
----

サンマばかりつっているのであれば
生臭いあたりの称号ならとれるんぢゃw

生臭いらぃと・・・・m9(^Д^)プギャー

釣りバカを気長に夢みるでもいいかとおもうw
by: レド * 2008/12/07 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

そういえば釣りバカもあったねwwwww

それ頑張ろうかなヾ(´ω`)ノ
by: らぃと * 2008/12/07 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/452-f7713590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
