らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 今日はお別れを言いに来たの・・・。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日はお別れを言いに来たの・・・。
2008 / 12 / 04 ( Thu )
実は私・・・就職が決まって・・・もうこれ以上みんなとアトランテカ廃プレイできないんだっ・・・。




っていう夢を見た。



夢を。




あぁ^^良かった^^夢で^^^^



ヾ(´ω`)ノヒョーイ
そうそして、それが正夢になるかのようにある日突然彼との別れが訪れた。

0812033.jpg


今まで頑張ってくれた森の妖精さん(バイキング)。

Lv20の時から今まで一緒に壁じゃない壁として死ぬ事多分数百回。

キミの氷はとても役に立ったよ。けどその氷を発動する前に死んでどうするんだい?

高レベルサンにバイキングを前衛においてる人はほぼいません。バイキングはHPだけ多いのに恐ろしいほどやわらかいのです。

ただ持ち前の横一列攻撃のダメージと氷だけは・・それだけはすばらしかったよキミは(´;ω;`)


0812034.jpg
さて、ポチっとな。


0812035.jpg
ちゃら~ん。
退職金10万すか・・・。

まぁ10万であのオッサンと手切れたと思ったら安(ry




と!言うわけで今日の俺!
0812036.jpg
製造業になるつもりでしたが当分の間漁師になる事になりました。
バイチングの後釜も決まったのでこれからも頑張りたいと思います^^^^^

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

03:23:33 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<称号は諦めた | ホーム | お気づきになられましたか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/450-0ede22ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
