らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 姫雇用クエ(陰から)
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
姫雇用クエ(陰から)
2008 / 12 / 03 ( Wed )
本日は腐女雇用クエ同様に姫雇用クエのご紹介。

ネタバレなんで見たくない人は見ないほうがいいです(´ω`)


あと一身上の都合により今回続きを読むではほとんどがSSだけの内容になります。

SSだけ見てリャストーリーがわかるからです。

けっしてメンドクサかった。とか ☆はgが今日も廃人だった。とか ピン子っていつのまに寝てるの?とか 大臣のインベってデフォで拡張されてるんじゃね?とか そう言った理由ではございません。


では張り切ってどうぞ。
今回はSSがなんと合計40枚。重いです。1時間半かけて編集した俺乙!


0812021.jpg
まずは前回の続き。前回姫クエは陰手前までやってたので今回は陰から。そしてこのSSは陰クエ1個目が終わったところから!


0812022.jpg
相変わらず姫様は生首にて登場。


0812023.jpg


0812024.jpg


0812025.jpg
ひ・・・姫の詳細情報だとっ・・・クリックすべきなのか・・!?



0812026.jpg

0812027.jpg
ちょっとね。なんか姫に落書きしちゃってますが、ほんの遊び心です。スルーしてください。

0812028.jpg

0812029.jpg
魔王。


08120210.jpg
すごく・・・怖いです・・・。


08120211.jpg
さすがにね~。

08120212.jpg
もしも姫が僧侶になったら。

08120213.jpg

08120214.jpg
エヴァ(1829年~現在)

08120215.jpg
僕はこの編集上手く行ったと思ってます。

08120216.jpg
夜中にこんな事やってる22歳フリーターの心はもう傷だらけです。


08120217.jpg

08120218.jpg
反省はしている。

08120219.jpg
つまりネタ切れ。

08120220.jpg
つまりネタg(ry

08120221.jpg
つまりn(ry コレ見て「あぁ・・コイツ絶望先生好きなんだな。」って思ってくれたら幸いです。

08120222.jpg
ちょっと似合ってね?w

08120223.jpg
ほんとすいません。

08120224.jpg

08120225.jpg

08120226.jpg

08120227.jpg
エンリケ王子イケメン過ぎる。

08120228.jpg
まさに愛。

08120229.jpg

08120230.jpg

08120231.jpg

08120232.jpg
そう、彼女は一国のお姫様。

08120233.jpg

08120234.jpg
黙れビッチ。コッチからお断りさせて頂きますだこの野郎。

08120235.jpg
あぁん?

08120236.jpg
くそぅ・・・なんだろう^^^^すごい悔しいっ・・・^^^^^

08120237.jpg
ぽまえら^^^^

08120238.jpg
今更おせぇんだよビッチが。

08120239.jpg


え・・・・?


姫ツンデレ?




バッ・・・・バカッ・・・!
萌えてなんか無い!萌えてなんか無いッ・・・!!!


08120240.jpg
も・・萌えて何かないんだからねっ・・!フンッ!










と言う訳で今回の姫クエは終了!
画像編集から記事編集終了(現在)までなんと2時間半!!
なんて暇人何だ俺www暇じゃDA☆MEなんですけどねwww



と言う訳で久々の今日の俺!

08120241.jpg
メンバーもアウトさんが加わり、続くかどうかわかんないけどハクトも一応アトランテカの世界に来ました。今日inしてなかったけどね^^^^
っつーわけでギルマスである☆はg君からの提案で製造スキルをどれか一つ各自が受け持つ(基本的に自由だけど決めたスキルをメインで上げるというわけでワタクシは剣製造と手袋製造の役割をになったので最近はもっぱらメインクエ放置でリスボン付近にいるLv82の馬を狩りながら製造スキルを鬼のように上げておりますヾ(´ω`)ノ
おかげで一時期は銀行の中に7.3Mほどお金が貯まってたわけですが、どうしても釣がしたくて釣りをするためのスキルなんかを上げてたら気がつけば銀行の中身は2M。
装備製造なんかで作ったものは売ればいいんですが釣りに関してはそれに関連するスキルが3つほどあり、その3つが出来上がったアイテムを消化しあうので売るに売れないという罠。
金がドンドン減ってイキマス。゚(゚^ω^゚)゚。ピー
かなり時間と金をかけたわけですが今現在もまだ製造中で釣りなんざ出来ません。

というわけで、今回はこれにておしまい!お疲れ様でした!!自分!!!!

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

05:34:46 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<お気づきになられましたか? | ホーム | 若武者たちの戦い。>>
コメント
--吊り--

なんてリアルタイムなネタ・・・・
うちのギルドマスター様が
昨日釣り動作をようやく完成させたらしく
鬼のように楽しそうに釣り話を聞かせてくれました。

シルクではお金もちだったれどさんも、銀行に1.3Mしかない状態なのでモヘDのBOSSすら倒せない49歳の冬なのです。。。><

今は称号くまちゃんを取得すべく
ひとりもくもくと熊と戯れるのでした・・・
by: レド * 2008/12/03 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

先生・・・僕も・・・称号が欲しいですっ・・・


あれってどうやったら手に入るんですか(´・ω・`)
リーグで12級になってもレレルが82になっても未だに民兵です・・。(´・ω・`)

盗撮兵偵察兵になった☆はg君とかうらやましくて仕方が無いのです・・・(´・ω・`)
by: らぃと * 2008/12/03 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

称号は、リーグでもらうものもあるけど、
私が取得しようとしてるのは特別にクエがあるやつですね。
(リーグには出る気力もないし、でたところでいい称号がないw)

アテネの北に「パンドラ」とか「カリオペ」、「タレイア」、「クレイオ」という同じ顔した女の子がいるので話しかければクエストをくれますよ。
私の狙うくまちゃんは、ヒグマ2000匹討伐(`・ω・´)
うちのマスターは「ポーション中毒」ですw
(初級体力POT1000個使用)

詳しくはURLをw
by: レド * 2008/12/04 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん。どれもめんどくさくて諦めたヾ(´ω`)ノ

僕ずっと民兵で頑張るっ!!!!!1
by: らぃと * 2008/12/05 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポーション中毒ぐらいならいけるだろうw
初級赤ポ1000個用意して
ショートカット(F1・F2・F3)にセット、
ショトカ連打wwwwwwww
(うちのマスターのやりかたですがなw)
by: レド * 2008/12/05 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

諦めたらそこで試合終了ですよ。

俺も密かに呼称クエ受けて進行ちゅー。

にしても、夜中こっそりとこの編集してる姿を想像すると笑えるwwwwwww

by: はる * 2008/12/05 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

レドさん>北京通りすがった時にクエスティーとかいう姫そっくりのイカしたねーちゃんにパナソニックだかなんだかの呼称もらいますたヾ(´ω`)ノワーイ


はっちゃん>夜中っていうか朝方までやってます。本当にありがとうございます('A`;;;;)
by: らぃと * 2008/12/06 05:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/448-ef48fb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
