らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 新メンバー
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新メンバー
2008 / 11 / 29 ( Sat )
0811291.jpg
インダスからアッーウトさんことアウトクルスさんがリデランにやってきましたヾ(´ω`)ノよろすこー


シルコ民で言えば、聞いた話によるとレドさんはうちのブログにもコメしてくれたように別鯖でアトランテカやってるっぽいし、某sonj(ry さんとか某misar(ry さんとかアトランテカやってるっぽいです。


みんなもこっち来いよ!!とは言いませんが、別ゲーでも知り合いと一緒に楽しめるほど楽しい事はないなーと思ってる次第でございますヾ(´ω`)ノ
それはそうと、せっかくアウトさんがアトランテカ来たので勝手に自分の傭兵にその名前付け続けるのも何か悪いなぁと勝手に思ったワタクシ。

せっかくだから傭兵の名前をチェンジしました。青羽のペンがあれば何回でも名前変えれるみたいですな。

0811292.jpg
変更後         変更前


出来るだけ名前を変更してもその人を関連付けれるような名前(名前か?)にしたかったのでこういう事になりました。

ちなみに変更後の名前は独断と偏見100%なので、例えば「わるさん→リアル腐女子」ってわけではありません。しっかりとした元ネタ(前の記事のコメ参照)があるのでこういう名前です。




追記。

今日の俺やってなかった件。っていうか昨日もやってなかった件。

というわけで今日の俺('A`)
0811293.jpg
現在ヒーロー&剣士&弓使いで敵を弱らせて残りのキャラでトドメをさすっていうやり方でメンバーの平均レベルを上げる作業の真っ最中。けど思いのほかヒーローと剣士は暴れてくれちゃって上手い事敵を弱らせてくれません・・・。
回避されて全然HP減らせないか、暴れだして1ターンで敵倒しちゃうかのどっちかです('A`)

そしてココに来てCランク傭兵の魔女子・・・いや腐女子様と獣使い様が巫女と僧侶を追い抜いてしまうと言う廃っぷり。
巫女僧侶は回復役に回る事が多いんでなかなかレレル上がりません・・。
巫女僧侶にも攻撃役に徹してもらうと、戦闘後の食料&回復薬&復活薬代が半端無い事になってます・・・('A`)特にバイチング(笑)がよく死ぬんで・・・('A`)今日たぶん復活薬100個ぐらい買った気がシマスwww

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

03:20:49 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<若武者たちの戦い。 | ホーム | 恥ずかしがためー!>>
コメント
--うわさのレドさんです--

レドさんは、某Son(ryさんと同じサバで遊んでますが、
最近その方見ません・・・
捜索願だそうかと思ってたりする今日この頃ですorz

もう飽きて別いったきがs・・・w
by: レド * 2008/12/01 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

やはり好き嫌いが別れるゲームのようで・・(´・ω・`;;;;)
某Son(ryさんは家の周囲の電柱に「探しています。」っていう張り紙出せばきっと誰かが見つけてくれますっ!!!!1
by: らぃと * 2008/12/03 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/446-b0a023bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
