らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 恥ずかしがためー!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
恥ずかしがためー!
2008 / 11 / 28 ( Fri )
今日も今日とて自分のキャラを見て「こいつ・・いい尻してんじゃねーか。」とか言ってるとか言って無いとか。

言ってないですよ。


ソレと前の記事に「RCCだかなにかあるでしょ!」って書いたヤツ・・。

正確にはRSSですね・・・('A`;;;;;;)

サーセン低脳でwwwwww


それはそーと、久々にアクセス解析ネタ。

7月から開始したこのアクセス解析のおかげで毎月3000~4000アクセス平均してあるらしいというのが判明しました。(ちなみに更新ボタン連打でも多分カウントされるんだと思います・・。正確な観覧車数(1日に同じ人が2回見ても1回というカウント)でブログについてるカウンターが正しいと思うんですが、合計29000アクセスを超えておりました・・。非常にありがたい事です(´ω`)

地域別に見ても47都道府県ある日本で42の都道府県からアクセスがあるわけで、日本中にワタクシがニートであること、面接ウケまくって落ちまくってるダメ人間である事を配信していると言う事実を改めて痛感しました。

そしてプロバイダー情報では、CMでよく流れてるヤフーなんかよりOCNのほうが上位に来てたりと、無駄な知識が大好きな俺にとってはとても興味深い結果になっておりました(´ω`)

それはそうと、地方のケーブルテレビまでアクセス解析で名前が出てくるわけで、誰がそのケーブルテレビを使ってるのか。というのはわかりませんが、このブログを見てる人でその地方の人が居るんですね^^^ってのがよくわかります。さすがにそういうのは晒しません。晒せません。(´ω`)

っていうかこれだけは言わせてください。

九州大学からこのブログ見に来たヤツ、後で体育館裏に来てください。

ニートのブログなんか見てないで俺みたいにならないように勉強してくださいwwwwww
今日はたまりにたまったクエを消化するべく色々やってきました(´ω`)

その中でも姫雇用クエ(略して「姫クエ」)の陰前まで、雇用クエで言う前置きみたいなのがもう明らかにネタだったので今回はそういうお話。



姫雇用クエのストーリー。

ある一国のお姫様は隣国の小さな国の王子様とお付き合いしておりました。

しかしお姫様のお父様は「そんなちーせぇ国のコゾーと結婚するなんて許さん!断じて許さん!」とお二人のご結婚をお許しにならなかった。

それでも二人はコソコソと愛を深めていったのだった。

ある日王子様は「国は小さくても俺は出来る男だ!こうなったらクレタの迷宮の奥底に居るボスを倒してくるから見てやがれ頑固親父!!」と啖呵きって出て行くのであった。

何日待っても帰ってこない王子を心配したお姫様。


「あぁ!あの人は今ドコで何をしているのでしょうっ・・・!!!」

「愛しのあの人っ・・・ヨヨヨヨヨ・・・・っは!もしかしてあの人はクレタの迷宮でもしかすると大変なことになっているのかもしれないッ・・・・!!!!」

「そんなっ・・!あぁ愛しのダーリンっ・・・・もう待ってられない!ワタクシがクレタの迷宮に出向いてダーリンを助け出すのよっ・・・!!!!」



そんなこんなで城を飛び出したお姫様、召使いのオバサンを一人連れてアテネの北東付近まで来たは良いが・・・?




そんなところからクエが始まります(´ω`)メンドクセーこの女^^;;;;;;;


0811281.jpg
ちょうど1つ目のクエが終わったところのSS。

どうせだからこのメンドクセー姫の顔もくっつけて晒してやろうと思ったら何か生首みたいになっちゃいました。サーセンww


0811282.jpg
待ってて、ダーリン!
待ってて、ダーリン!
待ってて、ダーリン!
待ってて、ダーリン!


助けて( ゚∀゚)o彡°えー(ry)

0811283.jpg
fm・・・ココから北へ行くと・・・ね。

ん?あんたの彼氏クレタの迷宮に行ったんだろ?

ココはアテネの北東付近。

クレタの迷宮はアテネの南東。

指定された狩場は北西。

ん?(´ω`)


0811285.jpg
まず黄色い点が姫が居られるポイントです。そして赤い○のところがクレタの迷宮。
指定された狩場の地域が青い円の中です。



0811288.jpg
私はあそこを通れないのっ!!
私はあそこを通れないのっ!!
私はあそこを通れないのっ!!
私はあそこを通れないのっ!!











( ;゚;Д;゚;.)<通る必要ねーだろビッチがぁぁぁぁ!!!!!


0811284.jpg
クソスイーツ(笑)


0811286.jpg
スイーツ(笑)



この後は陰ダンジョン狩りになるのでハッサンやアメさんやままギャンさんがレレル上がったら一緒に行こうと思っております(´ω`)




あとは予言者クエも陰手前までやってきたわけですね。


クエ内容「狂ったワニを狩ってきてください。」


ワニかよwwwワニなんて今まで悪霊やらバケモノやら狩ってきた俺にとっちゃ怖くネーヨwww(ゲーム内での話です。)



さーさー、ワニちゃんどこにおられるのですか?


わーにーちゃーん。

わー・・・

0811287.jpg
わ・・に・・?


なにこのツチノコウーパールーパーを足してグロさを隠し味に加えたような生き物。

ワニじゃねーよこんなエグイの。゚(゚^ω^゚)゚。ピー
スポンサーサイト

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

05:24:00 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新メンバー | ホーム | やっちまった。>>
コメント
----

腐女子が通りますよぉ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン  
あ、うん・・・・魔女子でしたね。
活躍させてくださいネェ♪
by: わるきゅ♪ * 2008/11/28 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

腐女子wwwwwwwwwwww

そのネタイタダキマスwwwww
by: らぃと * 2008/11/28 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/445-ce527a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
