らぃとって発音できないとか言うなよ・・
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 11 / 25 ( Tue )
0811251.jpg
マイゼさんの名前をバイチングに勝手につけといてみんなはいいたい放題です。マイゼさん本当にゴメンナサイ(´ω`;;)

もうちょっとバイチングにも愛を持って接しようとオモイマス・・・。とりあえず防具いっぱい製錬シマスね(*‘ω‘ *)


で、このSS、なんでキャラも一緒に載せてるのかってーと・・・。


イイ尻してると思わないか?




すいません自重します。





0811252.jpg
当初あめさんの尻を拭くらぃとっていう題名で撮ったSS。
ハッサンが正面に座りやがったのでどう見ても怒られてる少年と母親にしか見えません。

でもこれが本当の尻拭いってヤツですよね?




誰がうm(ry



0811253.jpg
別方向からのSS。
あんがいあめさんの尻を拭いてるようにも見えるかも?


え?俺だけ?(´・ω・`)




0811254.jpg
ヒーローやその周りのレレルはたいして変化無いです。
天銀さんをクビにして雇った砲兵はスクスクと育っております。
注目するべきは魔女の異常なレレリング・・・。
レレルの上がりやすい銃使いですら今日は経験値を稼ぐだけに終わったわけですが、いくらレベルが追いついていないといえど魔女子さんはLv3もうpしております(´ω`)





そして何よりも大声で言いたいのは↓


0811256.jpg
祝12級自分!

既に今の狩場では12~13級が溢れていたのでこれでもう恥ずかしくありません。というか当分リーグにも出ないでしょう(´ω`)
ちなみに0時からのリーグで5連勝して15級から12級にうpしたわけですが、モチロン相手は50代もいれば70代もいました。
どの相手の方も余裕で勝てるような戦いはモチロンさせてくれなかったわけですが、なぜかギルメンで50代のハッサンに対しては物凄く勝率が悪いです。レレル差や装備の差、はたまた傭兵ランクの差があるのに3~4回に1回勝てば良いほうじゃないかってぐらい負けてます。
逆にハッサンは無限リーグ戦で「なかなか勝てない!!」と泣き言を言うわけですが、無限リーグ勝率13勝4敗と言うわけで77.5%なワタクシがハッサンには勝てないと言う悲しい状況。
つっても77.5%なんて映画「ロッキー」みたいなもんですけどね。
ネタがわからない人はロッキー3見てください。

見るのめんどくさいって人にはココで説明します(´ω`)
ロッキー3でロッキーがそろそろボクシング界から引退しようかなーって思ってるときに超うざったい挑戦者が現れます。
挑発されてムカついたロッキーは「受けてたってやろうじゃないか!!」って感じになるんですがセコンドのミッキーがソレを拒否します。
何故拒否するのかロッキーがミッキーに問いただしたところ、「今までの相手は弱すぎたんだ、今回の相手は強すぎる。チャンピオンのまま引退すればお前は一生負け知らずのチャンピオンなんだ。」と言われてしまうのですね。


あぁ、かといって今まで戦ってきた人たちが弱すぎるとかじゃなくて、今のレベルで更に上を目指そうとしない、ある程度レベルを上げて自分が優位にならないとリーグに参加しない自分がロッキーみたいだって言ってるわけです。
だって50代で12級の人とかもいますしね(´・ω・`)






それはそうと、天銀さんを解雇したからハッサンに勝てなくなったんだm9(^Д^)というコメがありました。


というわけで再び中身女子高生伝説の天銀さんを再び雇用しました。

0811255.jpg
二日しかたってないのにエライ老けましたね。
06:02:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<やっちまった。 | ホーム | PS?ネーヨwww>>
コメント
----

それにしてもこの製造大臣は・・・地道にこなしすぎるwww

PvPは格上でも状況によっては勝つことはあるし、油断してると格下に負けることもあるし・・・何が起こるかわからんから楽しいッ!

ぼちぼちPT編成変えなきゃなぁ・・・。
by: はる@勝率35% * 2008/11/25 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分なりの工夫で、ある程度のランク差が埋まるPVPってイイですな。
実はらぃと君のアトランティカ記事が楽しみだったりする・・・
更新マメだしねw


で、いつ力極のアスをカンストさせるの?
by: 試作型・弓男 * 2008/11/25 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

はっちゃん>80以上になると越えられない壁が出来るそうで・・・護符によるスキルレベル底上げと指輪による能力地うpがでかくなるらしいよ(´ω`)


弓男さん>ありがとうございます!!1
力極のアス・・・・(´ω`)

( ^ω^)ニコニコ
by: らぃと * 2008/11/25 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/443-62035247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
