らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ここんところ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ここんところ
2007 / 01 / 31 ( Wed )
まともに狩りしてません・・。4~5日ぐらいで現在72の25%ですwwww

60ぐらいでも一度こんな時期が有りましたね・・。
イエティじゃまだ辛くて、灰女を乱獲しても経験値少なすぎて・・・orzって時期。

石窟時でも羅刹があいてなかったらもう狩りする気力もなかったんだけど、唯一のモチベを確保するすべが「槍マスタリーを上げるためにSPを稼ぐ!!」という気持ちでしたな・・・。

現在離槍の3つ目をやっと覚えたところで、次は進軍だなぁとか思ってるけど、槍マスタリ53から63まであげるのに必要なSPが結構多いためにもだえ中・・orz

そのため今まで剣盾で羅刹、もしくは黒鷹を5~6匹まとめてジャンジャン狩りしてたにもかかわらず、「槍が使いたいから」っていう理由で離槍・魂→皇帝 もしくは 烈火→皇帝 で単発狩りに励む日々・・。

単発に飽きたら、獅子x2で敵を集めて狂雷x2でさらに敵を集めて死に物狂いで進軍orメテオでまとめ狩り。実に死亡率30%以上を越えるスリル満天なまとめ狩り。ギルメンに聞いてもらえばわかると思うけど、だいたい狩りに出たらここんところ日に4~5回は余裕で死んでます^^

ただまぁ、急いでLvあげなきゃ!!って言う感じでもここんところ無いので死んでもモチベが下がるわけでもなく・・っていうかこれ以上下がらないだろっていうところまでモチベは下がってます・・(´・ω・`)

暇があればマント、もしくはパンドラの箱で遊んでる人に入れてもらったり・・。

そんなわけで狩りはしないけどPOTと武器の耐久が減る日々なので金がどんどん減っていってます・・(´Д`;)

見事なまでに露店もしないので金も稼げず・・。

オフゲしてる場合じゃねぇ・・とは思ってるけど何気にシルク立ち上げながらオフゲしてたらシルクがエラー落ちするので放置露店もできず・・。

たまにドロップしてもそれを露天に出す事もできないのです( ^ω^)

とりあえずテスト期間が終わればまたがんばれるんだろうけど、何気に昨日で自動回復も切れました( ^ω^)v

今日からまたエインタソ(手動回復推進委員会の皆様)のお仲間に入れてもらおうと思ってるんですが、今朝20分ぐらい狩りしてみたけど、すでに手動じゃやる気が起きません・・(´Д`;) 人間楽しちゃだめなんだよねー・・・。orz


何気に思ったけど、新錬金で、火も雷も凍りも聞かないようなアクセを作り上げたら、自動回復なんていらなくなるんじゃなかろうかと・・∑(゜∀゜)

何より俺が自動回復を使う理由は状態異常をすばやく取り除いてくれるからなわけで・・青と赤のPOTは自分でまとめ狩りしながらゼンゼン使えるわけですしね・・!

むしろまとめ狩りしてる時はPOTすら気にせず黙々と狩りするより、常にPOTに気をつけながら、やばい時は紫POTを使おうと思いながら狩りする手動回復のほうが死亡率が少ない気がする(゜∀゜)



とまぁゲームのことばっかり書いてるけど、ちゃんとリアルの生活もがんばってます・・。水曜日はたまたま学校が昼からなだけですお!サボリじゃないんですお!!( ^ω^)

というわけで朝から最'狂'絶叫計画3やら北斗の拳-ラオウ伝 殉愛の章-やら007-トゥモローネバーダイ-やらアクシデンタルスパイやら映画を見まくってたわけです。さすが昨日の夜10時前に息絶えた(前日テスト勉強やらで3時間しか寝てなかったので)だけあって8時に起きても目がさえまくりでしたな・・( ^ω^)

ちなみに、絶叫計画は3よりそれより前のほうが好きでした・・シモネタ前回で・・orzただまぁ、エミネムの「8mile」をパクったところは最高w

北斗の拳は全キャラの声優に不満を・・・orzやはり昔のほうがよかったです・・特にラオウの声には・・(´Д`;)

007はこの時のボンドカーがBMWだった事に初めて気づきました・・。俺もあんな美人な教師に体でオランダ語を習いたいもんです( ^ω^)

アクシデンタルスパイ、何も言うまい。ジャッキー好きだから( ^ω^)
raito27

パンドラの箱で遊んだ時のSS、何気にスンゲー楽しいですww

そーいえば蒼さんが今日でカーニバルズから抜け、違うギルドに旅立つそうです・・(´・ω・`)
元々いろんなギルドを回る予定だったらしいのですが、それでも2ヶ月以上もカーニバルズですごしてくれたのでよかったw

というわけで、今日、蒼さんが抜ける前に90の人にパンドラ空けてもらおうかなと思ってます( ^ω^)たぶん全部倒す前にタイムアウトでしょうねwww(パンドラの箱持ってませんがwww)
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13:12:05 | シルクロード | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<毎度 | ホーム | まさに青天の霹靂>>
コメント
----

パンドラの箱、おもしろいよね~^^

最初カーニバルズが王宮への通路であけているときに参加させてもらい、2回死亡。
怜麺さんがあけたときに・・・w

次はお堀の中で-cube-であけました。
せくさんと私があけたんだけど、やっぱ死亡した人数人;;

でも楽しいぞ♪


目がチカチカする@@
歳のせいでしょうか・・・
by: keihi * 2007/02/02 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

白い文字はキヴィシイのかなぁ・・・俺はもう目がわるくなっちゃったんでそうでもないけど。。(´Д`;)
by: らぃと * 2007/02/03 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

見やすくなりました~~~w
白文字というより、バックの格子が目にチカチカきてたような^^;
ありがと~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
by: keihi * 2007/02/03 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

なるほろ^^了解しましたw
by: らぃと * 2007/02/03 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/44-23ac7bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最‘愛’絶叫計画
おバカ保障付き「絶叫計画」シリーズ作品!今作では話題作&人気のラブコメのパロディ盛りだくさん! DVDジャンル別リアルタイム価格情報【2007/04/12 11:26】
| ホーム |
