らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ギルド紋章と傭兵の名前 パート1
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ギルド紋章と傭兵の名前 パート1
2008 / 11 / 21 ( Fri )
0811201.jpg
リアルでもゲームでも金欠。
そんな日々を過ごしています。

今日はなんと日記が豪華二本立て。

そんな感じでよろしくオネガイシマス。
0811202.jpg
お金を稼ぐには狩りをすれば言い訳ですが、狩りつったってこんなバグみたいな量の鳥に襲われたらそら狩りにもなりません。


0811203.jpg
こんなバグみたいn(ry

中盤が死んだ!って書いてますが中盤ノーダメージです。
たまに嘘つきます。はい。申し訳ありません( ^ω^)



0811204.jpg
ボスでも中ボスでも無いんですが、シルコでいうGみたいなmobがたまに現れるんですね・・。

ってか60代PTに70のmobと戦わせようってヒドイ話です。コイツ一匹なら何とかなりますが、たまに2匹出たり、2匹いるPTに更に援軍でもう1匹オマケについてきた日にはさっさと白旗あげて逃げる事をお勧めします(´ω`)



0811205.jpg
このチャットだけ見たらハッサンと俺がどれだけ変態かわかっていただけますよね。


いや違うんです('A`)


アトランティカにもギルド紋章みたいなのがあって、でもソレは自分で好きなものをつけれるわけではなく、紋章をつけるアイテムを使うとランダムで何かが勝手につくという大変メンドウな仕様なんですね・・。

それでどうせつくのならいちごのパンチュがいいダロ。ネタ的な意味で・・・と言う訳でね・・?

俺はネタ的な意味で言ったんですが、ハッサンがネタで言ったのかどうかはご想像にお任せします。



0811206.jpg
パパーン

変な紋章がつきました。



なんかもう意味わからんし却下だろう・・。って話をしてるとなにやらこれは何回でも出来るらしい。


0811207.jpg
パパーン

2回目。

コマ・・・ですか・・・。(´ω`)


こ・・・コマですか・・・。



0811208.jpg
パパーン

3回目。

花ですか。ギルドの雰囲気と180度違う紋章でこれはこれでイイネタなんですがね・・。でも却下。

だってギルメンのメンズ率100%なんだもの^^^



0811209.jpg
パパーン

4回目。

あ・・飴ですね?わかります。土星なんかじゃないってことぐらい僕にもわかります。


却下!



08112010.jpg
パパーン

5回目。

ハンビャーガーでございます。

もうチャットを見てもらえばわかりますね^^^僕の反応が。


08112011.jpg
ギルメンのあめ~さんが「遠くから見ればアリかも?」と言っておられたので遠くから見てみた。



(´ω`)・・・。



遠くから見たってハンビャーガーはハンビャーギャーだろ(゚Д゚)


08112012.jpg
パパーン

6回目

A☆SA☆GA☆O

ちょっとこのSSでネタコメつけるのめんどくさくなってきた俺ガイル。


08112013.jpg
パパーン

7回目。

この意味不明な感じの画像が俺はかなり気に入りました。なんかカッコエエやないの???(´ω`)

え?俺らの間にカッコヨサはいらないって?・・・・ですよね^^^

っていうかフリーターがかっこつけてもね^^^^^


というわけであまり乗り気ではないギルメンを押しのけて「これでいいだろ!」ってワガママいってこの紋章にしてもらいました。最近のワタクシは非常にワガママで姫属性でもついたのだろうか?ってぐらいです。


08112014.jpg
そのあと魔女の流星強打の威力が試したくてピンコさんに試し打ちしてみた。
途中でハッサンがピン子さん側に乱入してきてカオスな事になったけど、なんとか1対2を制して勝利したのです(´ω`)


08112015.jpg
そのあとはっさんvsピン子さん。
レレルは1か2ほどハッサンのが高いけど、このゲームレレルさあんまり関係ないわけでこの二人の勝負は非常に白熱したモノになりました。
最終的にはっさんが負けたものの、序盤から終盤までどちらに転んでもおかしくない対戦で見てるだけで熱い接戦でしたな( ^ω^)


08112016.jpg
アトランテカのゲーム内設定を弄ったら街が一つ消えました。



あんまり長くなると編集画面が重いのでパート2へ。

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

04:16:03 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ギルド紋章と傭兵の名前 パート2 | ホーム | 気になるあの子をチェキ(はぁと)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/439-7f490b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
