らぃとって発音できないとか言うなよ・・ (´;ω;`)
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
(´;ω;`)
2008 / 11 / 16 ( Sun )
動画の件ですが、なぜかフラップスで撮影した動画、普通にマップを走り回ってるのは使えるのに戦闘画面に切り替わった動画は編集ソフトが動画として認識してくれないために作成不可能になりましたorz



しかしシルコはそれなりにサクサク動く(大規模キャラバンとかはきついですが・・・)のにアトランティカは最低設定にしても3人共闘PTだとガクガクです('A`)

そんなこんなで今日も頑張ってます。


0811161.jpg
今日は特にネタも無いので恒例のレレル晒し。
あと獣使いと魔女に「+」のアイコンがなくなったのは無事見習いから昇級できた証です(*‘ω‘ *)

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

04:07:51 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<気になるあの子をチェキ(はぁと) | ホーム | KA☆NE こそが全てだ。>>
コメント
----

違う!光るおにぎりDA
by: ちこつおつ * 2008/11/17 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

サーセン('A`;;;)
by: らぃと * 2008/11/18 04:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/437-a0ede9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
