らぃとって発音できないとか言うなよ・・ KA☆NE こそが全てだ。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
KA☆NE こそが全てだ。
2008 / 11 / 14 ( Fri )
獣使いのおねーさんの昇級に使う巨人の結晶はお金で買うことに決めました。

だいたい35000~40000ぐらいなんでまぁ高く見積もって200万ですか。


(´ω`)・・・。


当分ソロ狩りですね。わかります。クエやっても金はソコソコ貯まるんですが、クエやるとレベルがホイホイ上がってしまうので装備なりなんなりでドンドンお金が消えるわけです。



ソレはそうと、ブラン城での戦闘動画やらを撮影しました。

内容はココで喋っちゃうとマジネタバレになるので出来上がるまでお楽しみ。

ハッサンギルド「TypeA」で一番レベルが高いワタクシが日ごろどんな狩りかたをしてるかこうご期待。

こういうと廃人様ナリの特長的で効率のいい狩りを想像すると思いますが、ワタクシは頭使わず筋肉で攻める人間なので本当に通常攻撃連打です('A`)

081114.jpg
今日のワタクシ。
レベルはたいして上がっておりません。

ってか死にすぎだろwwwwwwwwwwwww

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

04:57:51 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<(´;ω;`) | ホーム | 魔女娘(まじょこ)さんと長安支配。>>
コメント
----

アトランティカブログをここしか見つけられていないので
毎日の更新が楽しみなれどさんです。
コンバンワ。

死んでるか死んでないかは、やってる人しかわからんかも。。。w

4人しか生存してないって、
PT大丈夫ですが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うちのPTは命大事にです('ω')

シルコと違ってお金落とすからね。。。
狩りまくりで当分村戻らないこと多いからね
☆(。ゝω・)v
by: レド * 2008/11/14 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

レドさんが2個目作ったら問題ないのです><bbbbbbbbbb
by: らぃと * 2008/11/15 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/436-e0a05c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
