らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 今日のあとらんてか
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日のあとらんてか
2008 / 11 / 09 ( Sun )
TOP絵がシルコなのにアトランテカネタばっかりです。本当にありがとうございます。

ちなみにポチーと恥骨乙@東方厨もアトランテカに参戦してきたようです。


☆ハゲギルド「Type-A」で国取りがしたい(文字で「国取り」と書けば大きく思いガチですが、今のところGP貯めるだけで占領して無い国あれば占領できるという・・・つまりメンバーが増えてGPが貯まれば空いてる国を占領する事が出来るトイウワケデ・・)ので勝手にメンバー募集してます。もしかすると明日あたりハッサムに「勝手なこと書くなヴォケwwww」って怒られるかもしれません。

怒られたら銅弾と青銅の矢で許してもらおう(´ω`)・・・ビバ☆モノで釣る計画。
0811091.jpg
一人増えました。

女4人、男3人、じーさん1人というナイスカップリングPT。


ホントは・・・ホントはおネェちゃんばっかりのPTにしたかったんだい!!!



毎回やろうと思って狩りに必死になって忘れてるんですが、そのうちアトランテカの紹介の日記みたいなの作れたらなって思ってます。本当に思ってます。

けどいつも思うだけなんです(´ω`)

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

05:04:26 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<とりあえず・・・。 | ホーム | べ・・別に廃なんかじゃないんだからねっ・・・!!1>>
コメント
----

あーそうそう。
「TypeA」ね!このゲーム記号使えないから^^^^
ちなみに!
これは俺以外の人の意見もちゃんと聞いて作ったんだぞ(`・ω・´)

まぁギルメン5人だけど、仲良くできればいいと思いますホント(´ω`)
by: はる * 2008/11/09 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

チケも切れたし、おいらも行くかなぁ^^
by: アッーウ * 2008/11/09 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺もいこうかなあ(´ω`)
by: WR課金王 * 2008/11/10 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

アッーうとサン>暇なら来るのです><bクエが親切すぎてシルコと比べると泣けてくるのです><;


WR課金>まさに上に同じなのです><vv
by: らぃと * 2008/11/10 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/433-63dedb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
