らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 気合入れた結果がこれだよ!!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
気合入れた結果がこれだよ!!
2008 / 11 / 02 ( Sun )
前にテ鯖の職戦動画がオジャンになった事をお知らせしたと思いますが・・・。


スカイポで約二名ほどにさっさと出来てる分だけうpしる!!!と強要されたのが2週間ぐらい前でしょうか^^^^^^^^^^^


今更になって思い出したので出来てるところまでの動画をうpします・・(´ω`)

ホント微妙なところから始まって微妙なところで終わるのでそこんところは突っ込まないでください・・。

それと、最後までしっかり作れよwwwwwwってのも勘弁してください・・。
ここでまで作るのに1週間かかってその苦労の結晶が仮想メモリ不足というなの脅しにびびった結果、保存途中で終了させ、挙句HDDの用量を確保した後に真っ白のファイルを上書きしてしまうという珍事にいたったのです・・・orzもうホント死にたい。
これがもし仕事で使ってるファイルとかだったらいろんな人にめいwk・・・・あ、フリーターには関係ない話ですね^^^^^^


というわけで・・・
http://maglog.jp/asuraito/7000042098800uf.wvx

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:34:09 | 動画とか | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<シルコGT終わったので・・ | ホーム | ダメオンのFPS>>
コメント
----

切り替えが多くてわかんねぇよ^^^^
by: ハクト * 2008/11/02 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ソレが狙いなわけです。
by: らぃと * 2008/11/02 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだかんだで、今弓がイイ!ってかんじだけど、大刀系と剣系がかっこよすぎる。

シルクはやっぱ近接系武器のが画になるねぇw
by: はる * 2008/11/02 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

残念だけど弓は静止画だけだね絵になるのは・・・(´・ω・`)

数がそろえば一番弓が形にも絵にもなるんだけどね・・w
by: らぃと * 2008/11/02 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

目がティカティカする
by: きもす * 2008/11/02 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

目を傷めるのが目的なのです><bbb
by: らぃと * 2008/11/03 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/430-88cfa52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
