らぃとって発音できないとか言うなよ・・ まさに青天の霹靂
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まさに青天の霹靂
2007 / 01 / 29 ( Mon )
そう、俺はいつもどおりテスト勉強とは名ばかりのオフゲーに入り浸っていた。

SROにいるみんなには「テスト勉強してきます!!それまで休止します!!がんばってくるぜ!!」と大口叩いて現実世界に戻ってきた俺。

あ、アレですよ?ちゃんと勉強してますよ?ただ生き抜きにオフゲーが入ってきたりするだけですよ?マジメな話。


それはいいとして、それはある日の夜、突然起こったのだ。







先日、休止します!宣言を出した俺がなぜ3日で帰ってきたのか。その詳しい答えを今ココに記そうと思う。


TELLLLLL・・・←電話の音。



俺「ん?○○か・・・」


○「よー!明日って大学昼までだったっけ?」


俺「え?そうなん?それは俺が知りたいぐらいだねぇ・・」


○「たしか明日3限無いってセンセイから聞いたぜ?」


俺「お前じゃ不安だから他のヤツに聞いてみる!」


○「・・・」





TELLLLL・・・・←俺が電話をかける・・。




そのとき俺は007のトゥモローネバーダイをPCで見ながらケータイの発進ボタンを押したんだけど、ボーっとしてて気がついたら通話時間が46秒とか表示されてた・・。



俺「も・・もしもし!!」←46秒無言電話し続けたので焦る俺


友「あ・・ああ、どしたん?」


俺「すまんww映画見ながらぼーっとしてたwww」


友「いや・・・いいけど・・。電話にでたらずーっとテレビ化南下の音が聞こえてて、『また寝ぼけて』やらかしたのかと・・」


俺「『今日は』起きてるゼ!それより明日って昼から大学休みなの?テストじゃないの??」



友「え・・・?明日って大学の入試だから大学自体休みっしょ?」



俺「え・・・・・」



友「月曜のテストは再来週ですよ・・・」



俺「そっか・・・ありがとう・・orz」


友「まぁ気を落とすなって・・・俺も今必死でカンペ作ってるし・・すでに2枚も出来上がったよ・・」



俺「うはwww必死だなwwwというわけで君には期待しているヨ!!」



友「ちょwwおまww」



俺「ではまた火曜日に!!」



友「あー・・ハイハイw」







というわけでテストの日を一週間ほど間違えてました。

ギルメンやら同盟の人、ササありがとうございますwwwww



テストどうだった?って聞いてくださった方、ありがとうございますwww




来週の話でしたwww
というわけで、久々のinなもんで72武器の剣盾もまだ1回もつかってなかったので早速ブラックイーグルをぬッ殺しに行く事に・・・。


そしたらなんかね、忙しく狩りしてる商人がいるんです。


あらーここら辺も込み合ってるんだなぁって思って狩してたら・・

平気で人のmobの真横で狂雷うったりして範囲で攻撃してくるんで、なんじゃいこいつー!って小心者なんで心の中で思ってたら、なんかね・・。

ドロップしたアイテムをゼンゼン回収しないんですよ、その人。


石版もはたまたお金も、はたまたプレゼント箱まで。


残念ながら武器防具のドロップがなかったのでいただけなかったんだけどね・・。


とりあえず、アイテムを拾わないなんてもったいない!ッてことで・・。

bot1.jpg


とりあえず白ちゃで呼びかけてみました^^

bot2.jpg


ほらね・・・言わんこっちゃ無い・・・職名で狩りしててもプレゼント箱には名前がつくんですよ・・・これじゃぁ・・。( ^ω^)b

bot3.jpg

だがソコは俺、優しさの塊でできてるような俺が見過ごすわけにも行かずに、必死に話しかける・・。だが無視なのだ・・orz

bot4.jpg

届けこの想いっ!!!といわんばかりに白ちゃで叫ぶが一向に反応してくれない・・・。

bot5.jpg

やさしすぎる俺・・・。


bot6.jpg

ササもしてみたけど反応無し・・。




さ、証拠のSSもあるし、寝る前に運営に通報かな・・・( ^ω^)b
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

04:54:19 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ここんところ | ホーム | テスト勉強の世界へ・・・。>>
コメント
----

(゚д゚)


(゚д゚)


(゚д゚)

テストはライスーでした?
テストの日を正確に把握してない時点で\(^o^)/オワタ


オリンポスって人、ブラックイーグル狩るようなLVなのに今まで一度も見たことがない件。
by: 天銀 * 2007/01/29 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

そこでおんなじようなことやって噂が流れてた人がいましたね・・・w

反BOT連盟として次は是非PKおねがいしますw(MPKも可
by: えいん@反BOT連盟理事長 * 2007/01/30 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

まーテストは確実にやってくるので、お勉強がんばってくださいね^^

狩場にこーゆーのがいると嫌だよね><
肉入りでもこーゆーやついますが・・・
by: keihi * 2007/01/30 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

天銀さん>確かに・・俺も初めてあの場所でみた・・(゜Д゜) なんだったんだろうか・・。そして昨日は狩場にこなかったんですが・・・。ダメージ的にも俺とそう変わらないダメージだったんで、Lvがそう離れてるとは思えないんだけど・・違う狩場にいったんだろうか・・(´・ω・`)

えいんタソ>アカネになりたくないので却下www

keihiさん>1つ目の難解をクリアw単位出てましたww割と余裕で!まぁ本格的にテストが始まるのは来週ですがねorz
by: らぃと * 2007/01/31 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/43-2e2e95b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
