らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ダメオンのFPS
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ダメオンのFPS
2008 / 11 / 01 ( Sat )
フルネームがメンドクサイのだ「AVA」で。

オープンしたってことでとりあえずアカウントはFIFAオンライン(「ゲーム中」のアカウントがあれば同じものを使用可能なので)でつくった垢があるのでソレでちょっくら遊んでみようかと・・

みんながグラすげーとかおもすれーとか言ってるのデね・・・

ってかストーリーみたらアレかい?冷戦でロシアが先に政治的に動いた場合の話みたいな感じですか( ゚д゚ )



まぁあとはキャラとか見てみる限り、WRとはまた違うものっぽいね

キャラによって特性があるのはWRもそうだけど、移動速度から防御力までキャラによって違うのはWRには無い要素。
あとは衛生兵が居ないから課金で売るんだろうなぁ(´ω`)


あと動作環境がWRやシルコと比べるとかなり高い。これはグラ的にはかなり期待大なのかも知れんけどハイスペッコPCでしか遊べないのはメンドイね・・・。
04:22:38 | 分類するほどでもない | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気合入れた結果がこれだよ!! | ホーム | また廃人活動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/429-274da331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
