らぃとって発音できないとか言うなよ・・ また廃人活動
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
また廃人活動
2008 / 10 / 30 ( Thu )
どうもシルコ漬けの日々@らぃとコトNOちゃんでございます。

0810301.jpg
うpで後はシルコ不具合の嵐。次のうpでまでに6割ほどが改善されてその後は放置されるというナイスな運営なわけですが、とうとう長安付近の橋は無くなってしまいました。


あと雨の音が消えないとか色々あるみたいですね(´ω`)

仕様変更といえば、ユニークに潜伏睡眠できなくなったって崑崙では大騒ぎです。

あとバドのカプリがショートカット押しっぱではうまく入らなくなってるとのコト。大変だ大変だ(´ω`)



0810302.jpg
始皇陵B3にて。
なんか床に変な模様がついてました。


0810303.jpg
一番最初のSSでもあるように、星に願いをイベント中に中華キャラも一緒に育ててるわけです。
というか現在廃人仕様なワタクシはNOちゃんのGTを夕方過ぎには消費してしまうのであいた時間でやってるって感じですね。もうダメダメです。人として終わってきました俺(´ω`)


ちなみに何故叫んでいるかと言うと、☆ハル君のブログを見てもらったらわかると思うんだけど、彼なぜか「☆ハル」ではなく「☆ハゲ」になってしまったのです。





そういえば・・・
0810304.jpg
・・・おや?この名前は・・・。いや別人だろう。



0810305.jpg
星に願いをイベントではユニーク沸きまくりイベントというPTで人が集まらないと狩りできないEU様にとっては大迷惑なイベントが行われているわけで。
GTも残すところ50分ちょっとだったのでユニークでGT消化する事に・・・。


0810306.jpg
Lv84にてバール(偽シャイタン)初名乗り。wizなんで84が特別速いってわけでもないですが・・。


0810307.jpg
その後暇をもてあましたのでらぃとでウロウロしてたら放置されたアシュヴィンを発見。

0810308.jpg
叩いても叩いても減らないのでポチー(Pocky)に助けてもらってなんとか倒しますた(´ω`)
こちらはLv18にて初名乗り!



0810309.jpg
そして夜10時のユニ沸き。


08103010.jpg
こちらもいただきましたなのです><b wizいいよwiz。れぃらにできなかった事ができるよwiz。





08103011.jpg
そのあとらぃとでinしたら目の前にこの人がいますた(´ω`)
なにやら崑崙でLv20で商人ランク5を目指すみたいです・・・(´ω`;)


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:46:52 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ダメオンのFPS | ホーム | 出落ちって言うなよ。>>
コメント
----

はげハゲ言うな^^^^^^

by: はる * 2008/10/31 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫だ!!リアルはhg・・・



え・・・?まさか禁句ですか・・?( ゚д゚ )
by: らぃと * 2008/11/01 04:04 * URL [ 編集] | page top↑
--「この人」でわかるの??--

@@;なぞ
by: Azusa * 2008/11/03 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかるわかる(´ω`)有名人ですから><vv
by: らぃと * 2008/11/04 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/428-cee22188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
