らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 流れ星、見た事ある?
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
流れ星、見た事ある?
2008 / 10 / 25 ( Sat )
FC2のブログ更新ページには毎回このテーマで日記かかねぇか?見たいなテーマが表示されるんですね。
せっかくなんでタイトルにさせてもらいました。記事の内容なんかにはまったく関係ありません。


毎回毎回ワタクシはSSを溜め込んでから更新するわけで、タイトルを決めるのがめんどくさいんですね。うん。
そんなわけで今日もスタート(゚∀゚)
0810251.jpg
ある日あまりにも寂しくなった恥骨乙君が崑崙に遊びに来ていた。
ただそれだけだったけど^^^^^^


0810252.jpg
そこそこレベルが上がって調子に乗ってきたワタクシとままぎゃんさん。
PTMに50↑からの護衛要請PTMがでてたので参加してみた。っつーか中身が有名人なので参加してみた。


0810253.jpg
この人なんつーか。中華内向だけしかもってマセン。しかもLv41だった(´ω`)
どうやって内向だけで41まで・・・まぁあえて深くは追求しませんでしたがね。


0810254.jpg
ホタンから長安までの交易だったわけだが、マサカの長安西門前で仲間割れ発生。
ままぎゃんさんのキアイの入ったパキャーンで商人をいたぶるも何となく流れで長安に到着してしまったわけで。


0810255.jpg
崑崙深夜1時半のPTM。
すげぇwwすげぇPTMの数だよ崑崙wwwwwww
15分後には半分以下に減ってたけど^^^^^




0810256.jpg
崑崙の高レベ陣がハクレイいってくるーとか話をしてたので俺も久々にハクレイ見たいなーとおもってインダスに見に行ってみる事にした(´ω`)
さすがに逆帰還のポイントもどこになってるかわからないし、まず貧乏人の俺が持ってるわけ無いので始皇陵入り口からB5入り口前までダッシュするハメに。
で、B4入ってすぐのトカゲに殺されたれぃらさん。


おかしいな。昔はこんなにやわらかくなかったのに^^^^^


と、ふとインベを覗いて気づいた。




そうだ。肩とアクセゼロンに貸してるんだった・・。





0810257.jpgそんなわけで、ハクトも崑崙から拉致してきてゼロンもあわせて3人でB5東へ。
ちょうどあいてるし3人で虎食っちまおうぜ^^^^^^^^という話に。


0810258.jpg
が、しかし3人の火力じゃ他の8人PTの火力のスピードについていく事すら出来ずにあっという間に別方向の人らがあつまってきてしまった。

そこで焦った3人はゼロンもせっかく95になってパウン様になった事だし3人で蒼神あわせるぞ!という事に・・。



そう、俺たち3人が合わせれば火力は恐ろしい事になるはず!いける!いけるぜ俺たちなら!!!



0810259.jpg
なんかハクトに一番かっこいいところを持っていかれた気がするが、ソレが俺たちの合図だった。







いくぜ!俺たちの力をあわせてヤツらに見せ付けてやるんだ!!







08102510.jpg
ぜろんと


08102511.jpg
ハクトと!


08102512.jpg
俺で!



3人の力で虎を倒すんだ!!!


08102513.jpg
あれ・・・?( ^ω^)

蒼神ってリンクしたら赤くなるんじゃないっけ?( ^ω^)???

っていうかポマエラせっかくのカッコイイ場面なのにスタンくらって突っ立ってんじゃねーよ。


08102514.jpg
まぁこのPTのPTLはナニを隠そう俺だったわけですが。



08102515.jpg
さて、時は過ぎてハクレイ戦。バッチリPTも組みなおしていざハクレイ!!!



08102516.jpg
お や く そ く 。









最後に。今日のランドマイゼさんの一言。
08102518.jpg
( ゚д゚ )・・・・


08102519.jpg

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:16:13 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<出落ちって言うなよ。 | ホーム | 黙れ小僧!>>
コメント
----

内功と聞いて。

中身が誰かすぐわかたwww
by: ぜろん * 2008/10/25 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

(´ω`)
by: らぃと * 2008/10/26 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/426-e1b05ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
