らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 黙れ小僧!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
黙れ小僧!
2008 / 10 / 20 ( Mon )
実は寝れなくて昨日は朝の10時半ごろまで起きつづけて、そのあとちょっと用事があったのでシルコ落ちて用意すっかな。って思ってたころに、別に眠くも無かったのに気絶したかのように目が覚めたら夕方の5時だったっていう今日この頃。

用事?



あ、うん。まぁ気にすんなよ。
別に面接とかそんな大事な用事じゃなかったし問題ないだろ。
0810201.jpg
寝れなくて仕方なくてやった。反省はしている。
というわけでLv78にして初皇帝名乗り。9級月+7とかもって自重してくださいって感じですね。サーセン(´ω`)


0810202.jpg
ダメ☆養殖!
ってことでままギャンさんのレベリングをお手伝いしている俺とハクトの様子。

養殖っていうのは経験もスキルも無く高レベルまで来てそういうのはPTはいっても使えないし邪魔だからいりませんよ^^^^てのがダメ!とか、お前だけずりーよ><#っていう嫉妬とかでダメ!ってのが多いと思うのでワタクシたちはままぎゃんさんにクレバフとヲリバフをかけてソコソコ格上mobをまとめ狩りできる状態にして自分で狩してもらう。というスタンスを取ってるわけですね。


0810203.jpg
最終的にはLv58のままギャンさんは羅刹を狩るほどになってました。スバラシイEUバフ(´ω`)




そーいえば弓男さんのブログで

「弓男さんのカンビ(パーフェクトワールド)のキャラ晒すしかねーだろ^^^」的なコメを残したらマヂで「リアル弓男を似せて作ったキャラ」をうpしてくれたみたいです(´ω`)


なんかシルクのリアルイベントに来て俺も顔晒せハゲ。って言われたわけですが、離島に住んでるワタクシに本州上陸する気力はありませぬ。

っていうか金がn(ry

というわけで俺もPW(パーフェクトワールド)で自分に似せたキャラを作ってきました。












0810204.jpg
自分で見て腹イテェwwwwwwwwwwwwwwww
これでも美化400%/(^o^)\
実際はもうちょっと顔丸いです。ほっとけksg。
でも色の白さとたらこ唇加減はまさにリアルの俺。・・・もう死にたい。

色が白いおかげでヒゲをそってもそっても唇の上がアオカビみたいに見えちゃうところさえ実装されてたらほとんどリアル俺状態です。PWのキャラメイクの完璧さには驚きました。そしてそれを晒した自分を殺したい。
眉毛なんて手入れするほどお洒落ボーイではありません。目指せケンシロウ。目指せフェルナンド・アロンソ。っていうか元相方にもF-1大好きな俺への皮肉として「眉毛だけアロンソ。」と言われてました。
眉毛太いほうが男らしくていいじゃない!!!1

樹海←       →ブラジル
┗(^o^ )┓三



髪型もちょっと違うけどまぁダメ7:3な感じでアシメ入れてるしこれが一番近いかなと・・


絶望した!自分でキャラメイクしてキモイキャラになって絶望したぁ!!!1

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

04:04:06 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<流れ星、見た事ある? | ホーム | やっちまった/(^o^)\>>
コメント
----

盛大に吹いたwwwwwwww
ゲームオンフェスタに来られないのはわかってたけど
マヂで完美でキャラ作ってくれるとは・・・



さて、一緒にF1参戦しようか。
by: 試作型・弓男 * 2008/10/20 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
--良いブログですね^^--

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
by: モバゲー男 * 2008/10/20 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

かなり似てやがるwwwww
by: ハクト * 2008/10/20 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

よし、まずはそのキャラでカンストだろ。
by: はる * 2008/10/20 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

美川憲一の若いころですね、わかります
by: P * 2008/10/21 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

糞フイタwwwwwwwww

甘美ってそういう使い方もあったのねw
by: とーりすがり * 2008/10/21 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

面白かったのでシャメ撮って妹に送っておきましたー
by: 結香 * 2008/10/21 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

弓男さん>(゚Д゚)・・ とりあえずスーパー弓男F1チームつくろうぜ!!!1英語表記で「Super_Archer_F-1」でSAF-1ですね^^
あれ・・ちょっと前まで聞いた事のある名前ですね。


モ(ry>モテモテですね^^^


ハクト>今度ハクトのキャラも作っておきますね。(゚Д゚)


ハッサン>街中に居る馬倒して疲れ果てました('A`)


P子>美川憲一・・・orz カマですか。俺結局カマですか('A`)


とーりすがり様>というか、たぶんPWはこれが全てです(´ω`)b


結香>( ゚д゚ )妹が惚れたらどうするんだ!
・・・・ねーy(ry ^^;;;;;;;;




ブログ拍手されてる事に絶望したぁ!!!1



樹海←      →アンドラ公国
┗(^o^ )┓三
by: らぃと * 2008/10/21 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネルさん、宜しくお願いします。



ドキドキ
by: 試作型・弓男 * 2008/10/24 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネル>テーッテッテレー(゚∀゚)広告スイーツ(笑)バージョンもあるんですね。
ねるねるねーるね。


弓男さん>すごく・・・・大きいです・・・。
by: らぃと * 2008/10/25 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/425-5c72f34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
