らぃとって発音できないとか言うなよ・・ なんという自演ブログ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
なんという自演ブログ
2008 / 10 / 17 ( Fri )
この前のネタでブログ拍手の件について書いたわけだが無駄に拍手数が増えてます。

確認したところハクトとポッキーとアウトさんと恥骨君が拍手押してくれたわけで。


今現在42拍手という事なので4で割って誰かが10回拍手して誰かが11回拍手したことになりますね。

むしろ38回は自演なのかもしれません。もうどうでもイイデス勘弁してください('A`)

恥骨君が確認したところ拍手自演できない機能になってるらしいです。

最低でも読者が41人(42拍手になってるけど一回自演で押した罠)居るって事でFAになってしまいました。

えー、ワタクシ個人としてここまで読者が居る事に驚いております。そのうちハズカシさのあまりブログ閉鎖もアリエル先生。


0810171.jpg
ハッサンがとても怒っておりました。ゲロッパのほうはinしてなかったみたいですが・・・。


0810172.jpg
今日はGTもほとんど消費できたという事でCVに参加(´ω`)
インダスではラクダは楽だ同盟以来のCVという事なのでもう1年以上ですか・・・。

中盤馬交易だった俺が何度かPCに崩されるっていうアクシデンツがありながらも結果15Mほどの儲けが出ましたヾ(´ω`)ノ
あ、ちなみにワタクシはGR★種馬です。

まぁたまにしか交易しないんで楽しかったですってことで。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:21:55 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<やっちまった/(^o^)\ | ホーム | 最近気づいた>>
コメント
----

拍手が(ry
by: 天銀 * 2008/10/17 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

これはあれですね。もうブログ辞めちまえ^-^ってみんなが言ってるんですね(´ω`)わかります。
by: らぃと * 2008/10/18 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

何気に前の記事の拍手の数が自重することをしらないぐらい伸びてますよ^w^
by: はる * 2008/10/18 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

目指せ3桁っ!
by: 天銀 * 2008/10/18 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぽまえら^^^;;;;;;;;;;
by: らぃと * 2008/10/18 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/10/24 22:35 * [ 編集] | page top↑
----

あ、どうもこんにちわ
by: らぃと * 2008/10/25 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/423-429532f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
