らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 最近気づいた
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最近気づいた
2008 / 10 / 15 ( Wed )
何か地味にウェブ拍手に1票たまーに入ってることに。

じ・・自演じゃないんだからねっ・・・!!!

本当なんだってヴぁ!



それはそうと、崑崙でちゃんとGT消化しつつテ鯖の動画も作ってます。
0810151.jpg
やっとこさアタッカーレベルにまで成長しました。(´ω`)1ヶ月と3日ぐらいでつ。本当にありがとうございます(´ω`)
今回はSPを貯めながらレレリングしてるので9級になるのがインダスより5~6日ほど遅かった気がします。
けどトラ回してヲリ削って効率厨なんて言われてるインダスとヲリありトラ回しの無い崑崙とでは、レベルが上がるほど効率的に変わり無い気がしてきました(´ω`)

インダスでβさんは76(=にしてた)になった時、wizもバドもほぼスカスカだったわけですが、崑崙でNOちゃんは76(現在-4)72までwizもクレも必要なスキルは全部取れてるわけで。

そーいえば崑崙はB4PTだと知クレ1で狩するって聞いたんですが・・・まさか知極のワタクシもクレさせられるんでしょうか・・・それだけはかんべんしていただきたいですな(´ω`)


テ鯖の職動画のほうはやっと半分ぐらい出来たかな?ってぐらいです。

ようつべで大規模襲撃動画の人気に嫉妬してたわけですが、気がつけば昔のBF動画が大規模襲撃の2倍になってました(´ω`;)
と、いうわけで今回は頑張ってBF動画の再生数を超えられるような動画にしたいと思ってます(´ω`)
BGMも良いし、ようつべでは(外人には)ウケの良い職動画なのでがんばるます!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15:41:29 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<なんという自演ブログ | ホーム | テ鯖のおもひで>>
コメント
----

拍手がすごいことにwwwwwwwwwwww
by: 天銀 * 2008/10/16 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポチっとしておきました><b
by: アッーウト * 2008/10/16 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっとこのブログを晒してあげようと拍手しました
べ、べつにあんたのためなんかじゃないんだから勘違いしないでよねっ!!11
by: ちこつおつ * 2008/10/16 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

拍手の割りに米3人。つまり3人が計12回ずつ押したわけですね。わかります。本当にありがとうございます('A`)

ちなみにままギャンさんの米がつく前に16回ぐらい拍手がついてたので、次の日記は自演ネタだったわけですがネタ変更が必要みたいですな(´ω`)
by: らぃと * 2008/10/16 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

さらに増えてるwwwwwwwwwwwww

ちなみに俺は1回も押していない。
by: 天銀 * 2008/10/16 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

1番にコメントして拍手はしてないとかギルマスの愛を感じます。本当にありがとうございます。
by: らぃと * 2008/10/17 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/422-2f29d75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
