らぃとって発音できないとか言うなよ・・ みんな大好きテスト鯖
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
みんな大好きテスト鯖
2008 / 10 / 11 ( Sat )
というわけで行って来ました。
0810111.jpg
怪鳥ロックのテスト鯖らしいですが、もっぱら職戦とマントばっかりやってました(´ω`)

1キャラ目はヲリクレ作ったんですが、今回は作ったキャラの中にアトラクションチケットが腐るほど入ってるわけで、それでポンデやりまくったらなんと9級月槍をゲット(´ω`*)


っつーわけで2キャラ目に中華知85で槍氷雷MAX(取れるだけ)キャラを作ったわけですね。


というわけで今回のテ鯖ではほとんどこの中華キャラしか使ってません(´ω`)


フル課金でマナシMAXだとよっぽどの事が無いと死なない上に攻撃力もソコソコ(月槍だから。)あるというナイスキャラに・・・。

さらにチンリュウ(玲龍@Pocky)が10級月盾をポンデで当てて貸してくれたので相当KATEEE&TUEEEさせてもえました(´ω`)

今回もテ鯖動画(の職戦)を作る予定なので、まぁワタクシの無いPSと少しばかり無駄に硬い(防具のおかげで)キャラの動画をお楽しみくださいな(´ω`)

あー、本鯖のGTが流れそうでコワイワ。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

05:48:05 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<テ鯖のおもひで | ホーム | ごぶさたしております。>>
コメント
--∑--

怪鳥実装時には、ポンデで10級月印まで実装されるですか!?
by: れど@インダス * 2008/10/13 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

れどさん>どうだろ・・・今回はたまたま装備が無いからかもしれないしもしかするとでるのかも(´ω`)運営も稼ぎどころなんでしょう・・。
by: らぃと * 2008/10/14 05:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/420-7a0e76d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
