らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ごぶさたしております。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ごぶさたしております。
2008 / 10 / 09 ( Thu )
暇だったのでインダスに遊びに言ってました。
0810091.jpg
あんまり変わってない人もいたらいつの間にかLv100になってたり蒼神とってたり、やっぱり2ヶ月ほどまともにinしてなかったらずいぶん変わってましたね。

ここに集まった人たちはモチロン俺が帰ってきたとかで集まったわけではなく、たまたま恥骨君とマントしてたら通りかかった人たちですが、みんな名前知ってる人なので懐かしい雰囲気でとても充実してたのです><vv

モチロンSSに映ってない人も前のまんまで、マヂでインダス過疎とか言われてるけど俺の見える範囲内はダメオン部隊が崑崙に亡命しただけで回りは何も変わってない感じでした(´ω`)

セルボリアンは相変わらずホタンの次元門前放置し続けてるしP子も狩りに賊に頑張ってるみたいだし、kaihou君もチラッと見かけたとき何気に10級盾持ってた(゚∀゚)
ジェロンはインダスに流れてきたのに気がつけばみんな居なくなってとても申し訳ないけど、インダスで色々仲間を見つけたみたいで安心しております(´ω`)スカイポではまだまだ繋がりありますがね><b

崑崙でもインダスで恥骨君にも言ったけど110カンストになった時はまた飽きるまでれぃらでガンバリマスので過疎だ過疎だと負けずにEUヒャッハーな鯖インダスとして頑張って続いてほしいものです(´ω`*)

あとたぶん、怪鳥ロッキー実装後に何度かロッキー見に戻ると思うのでその時はお暇な方は相手してやってくださいな(´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:28:50 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんな大好きテスト鯖 | ホーム | アァーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/419-23aa6afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
