らぃとって発音できないとか言うなよ・・ アァーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アァーン
2008 / 10 / 06 ( Mon )
0810051.jpg

一度この人の頭の中を解析してみたい。そんな今日この頃です。コンバンワ


って言うかみんな知ってるのか・・・?
某27ページ目の人がブログ再開してました。気づくの遅すぎ?('A`)

ひっそりこっそりってかいてるのであえて晒しませんがリンク張られてたのでもしかするとそのうち俺のブログにリンクされててリンクが切れてるところがアクセス可能になるかもしれませぬ・・。(´ω`)

一時期のアクセス数は某27ページ様のブログから稼いでたのが多かったのでお世話になりましたしね。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:58:20 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ごぶさたしております。 | ホーム | ハッサンのバカヤロウ!>>
コメント
----

そうそう
ブログさりげなく再開されてるよなw
by: 天銀 * 2008/10/06 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

更新は前ほどじゃないけどねぇw
by: らぃと * 2008/10/07 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/418-1e5de051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
