らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ハッサンのバカヤロウ!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ハッサンのバカヤロウ!
2008 / 10 / 04 ( Sat )
ハッサンが動画作ってました。

崑崙移住して当分間は作らないと思ってたのに動画作りたくなってきました。

バカヤロウ!狩りに集中させろ!!!!1


いや・・・就活に集中しようぜ俺・・・。



そんなこんなで今日も将軍PT待ちをしてはや3時間。

ホントにEUはニートにしか出来ない種族ですね。わかりますよ。


5時からバイトなんで4時半ぐらいまでしかinしてられないわけだが、12時からinしてるのにたぶん1分も狩りできない気がシマス。


そー言えばまだ70歳にもなってないNOちゃんですが、何と要塞メンバーに含まれていることにビビっております。

まぁギルマスとしてはとにかく数入れて要塞MAP全体に目が行くようにしたいわけでしょうが、どうせなら誰も倒す事も蘇生する事もできなくても目になるぐらいは頑張ってみたいと思います。多分バイトだけど^^^


動画の件ですが、要塞で良い対人素材が取れたらかなり前から言ってた動画の続きを作れたらいいかなぁーと。
あとはかなり前に作ったβさんの狩り動画みたいな動画をもう一個作ろうかな・・?NOちゃんもwizだししかも将軍PTだし^^^^^ニコニコでまたよさげなBGMゲットしてきたし・・・。前回はハルヒでしたね。GodKnowsのメタルアレンジで動画作りました。
今回もメタルアレンジです。前回の曲(俺が作ったわけじゃないのでかなり失礼だけどwww)より重い感じになってるので曲聴いてるだけで頭の中で色々シーンを考えちゃったりしてもう妄想厨乙って感じになってます。多分バイトも集中できません。


そーいえばWR動画も作りかけで放置だな(´ω`;)


アハハーン


TOPの画像がさらに4枚増えました。現在ランダムで27枚表示されるはずです(´ω`)
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15:39:12 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アァーン | ホーム | 普通の人っていわれた。>>
コメント
----

暇すぎて作っちゃったーよ(´ω`)

そしてなぜか見事禁止キーワードひっかかったーよ。
by: はる * 2008/10/05 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

WRやっちまおうZE。

(´・ω・`)俺も混ぜて・・・。
by: ( ´∀`)夢みる人 * 2008/10/05 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッサン>広告禁止のために結構な数の禁止ワードが入ってますwwww


夢m(ry>WRこの前やったけどもうダメポでした(´ω`)俺はこれから工兵で生きます。
by: らぃと * 2008/10/06 03:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/417-f9568b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
