らぃとって発音できないとか言うなよ・・ カミングアウトしたからって・・・
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
カミングアウトしたからって・・・
2008 / 09 / 24 ( Wed )
毎日ブログ更新するこたぁないのです。

ニートからフリーターに進化したワタクシにはGT消化するのも微妙なほどにしか時間が残されていませんでした。

あと、ブログを少しずつれぃら仕様からNOちゃん(崑崙キャラ)仕様に変えていく予定です。

つってもプロフィール変えたらあとはTOP画像がドンドン増えていくだけなんであんま気にしないでください(´・ω・)
0909231.jpg
まだまだ適正なので深夜に出てたイスタルPTに参加してみる。


0909232.jpg
おや・・?この人は^^^^^^
いろんな意味で有名人な竹中さんじゃないですか・・。横で温泉にひたっている中華猿に呼ばれたそうで。
名前が表示されてないけどままぎゃんさんですね。わかります。


0909233.jpg
と、言うわけで数回死んだわけですが竹中さんと他数名さんのサポのなか、2度目のイシュタル告知をとったわけです。
今度はワタクシもサポに回りたいなァと思っております。はい。




ね・・・ネタなんてないんだからねっ・・・/////

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:47:04 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<急に声かけられると本気でビビるんです俺って。 | ホーム | 噂の真相?>>
コメント
----

今更ですが、名前に「ちゃん」付ける人ってどうなのよ(゚д゚|
by: P * 2008/09/24 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんか「NO」だけじゃムナシクネ?('A`)

っつーか名前の元ネタが「ちゃん」ついてたからなぁ・・・
by: らぃと * 2008/09/24 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

YESさんで崑崙でPKしてやる
by: ちこつおつ * 2008/09/24 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、どうぞ^^^
by: らぃと * 2008/09/24 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/413-c694eae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
