らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 噂の真相?
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
噂の真相?
2008 / 09 / 21 ( Sun )
噂ってほどでもないですが・・・。

いい加減インダスの人たちに黙ってるのも悪いので・・・。
0909211.jpg
ままぎゃんさんのブログで某過疎サバに行ってきます。的なネタがありましたが、実はワタクシもインダスから某過疎サバに亡命いたしました。

ま・・ままぎゃんさんより先に亡命してたんだからねっ・・・!あっちがマネしたんだからねっ・・・!

↑のSSは過疎過ぎてPCが居ないどころか次元門すら消されてしまったホタンの図。


0909212.jpg
ギルドを見てもらえばわかる人はわかるでしょうが某過疎サバとは崑崙です。トキメモ鯖で有名な崑崙様です。いや、有名かどうかは知りませんが。

元々34までマッタリ育てていたNOちゃんっていうwizバドが居たのでそいつでマッタリ始めるかぁ~っつーことになって玲龍@Pocky†(半引退)と☆ハル(隠居@存在が空気)の二人に36ぐらいまでパンドラ養殖してもらいますた


0909213.jpg
その後猿人PTとかでがんがってレレリング(´ω`)崑崙はインダス民から見れば信じられないぐらいEUが少ない(EUPTより中華PTのほうが圧倒的に多い。)ので低レベルでPT組むの苦労しそうだ・・と思ったけど自分がPTLになれば実はインダスよりも集まりがいい気がします。
インダスじゃトラ回しするけど崑崙ではトラ回しが無い&メインマスタリーのみで戦うって感じが低レベでは多いのでインダスに慣れてると最初はキツイっす。
リンクまで来て「バド足しかもってません^^:」とかそういうのが良くあります。
あとレベルが低くてもPT募集で自分で申告したマスタリがPTでの役割になるっていうカオスな仕様。
例えばリンクがLv40から入れるんだけど、50のwizバドが「バドです~」って入ってきて40のwizバドが「wizです~」っつって入ってきたらインダスだと40のwizバドがバドするわけですが崑崙では問答無用で50のwizバドがバドします。高レベではどうか知りませんが低レベではそんな感じです。


効率?シラネーヨ(´ω`)そんな感じです。


0909214.jpg
半引退でパンヤにのめりこんでる玲龍@Pocky†がたまに狩場に邪魔しにくるわけですが彼はどこでも変態です。寂しがりや自重してください^^^


0909215.jpg
崑崙民は隅っこからギルメンを監視するのが好きなようです。親心ですね。わかります。
暇人自重してください^^^


0909216.jpg
BFもちゃっかり崑崙で参加してます。
EUが少ない&トラ回ししない習慣の崑崙ではクレ持ちがあんまり居ないので知極wizクレで格上BFmob相手にクレしたりで結構大変なのです・・・。


0909217.jpg
そんなこんなでもうちょっと高レベになってからダメオンメンバーにも崑崙に行ってます。ってのを告げようかと思ったらダメオンメンバーも崑崙に来てました。ねーな(ハクト)は最近崑崙に来いよ^^^^って誘いましたがままぎゃんさんは崑崙に「ダメオン(笑)」というギルドまで作ってました。
っていうかギルド作れるぐらい金持ってるとか^^^^




0909218.jpg
あとランドマイゼさん。せっかくなんで言ったとおりネタとして使わせてもらいました。
ギルチャで大人の会話自重してください^^^^


0909219.jpg
そうこうしてるとままぎゃんさんからヘルプが。
中華ほぼ知極猿キャラで1からやり直すとかこの人の根性がステキすぎます。



まぁとりあえず・・・どうしたどうした。現地に向かえばいいのかい?








09092110.jpg
死んでる。



09092111.jpg
若かりし頃のままぎゃんさんですね。わかります。


09092112.jpg
ここである事に気づいた。ままギャンさんはSPTとかフル課金して狩してることに・・。
彼本気だ。( ゚д゚ )

それはそうとフル課金してるのに取得ペットが見つからない。
ままギャンさんは居るというが俺には見えない・・。


09092113.jpg
どうも話がかみ合いません。だって俺の画面には豚が映ってないのだから。


09092114.jpg
後でSSうpしてくれるらしいですが、未だにSSうpしてくれまてん。
そのうちままぎゃんさんのブログにSSがうpされる前に広告がうpされるような気がします。



09092115.jpg
ブレスとバフをかけて上げると物凄い狩りがしやすいらしくヒャッハーしているままぎゃんさん


09092116.jpg
ままぎゃんさんの武器NPC売りという必殺技は鯖をも越えて健在のようです。


09092117.jpg
ユニーク告知も取ったところで今回の日記は終了。

いよいよ別鯖で発音できちゃうキャラ名になっちゃったわけですが、これからも当ブログをよろしくお願いします(´ω`)

ま、いつまで続くかわからないけどね^^^^^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15:43:35 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<カミングアウトしたからって・・・ | ホーム | 脱ニート>>
コメント
----

ちょww崑崙って><;;

おいらはインダスでほそぼそ頑張ります><b
by: アッーウト * 2008/09/21 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

楼蘭にもあそびにきてくだしあ><b

てか、楼蘭って存在薄いよね(ノωヾ*)
by: 楼蘭住民 * 2008/09/22 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

アッーウトさん>たまーに帰りますのでその時はよろしくなのです><v財産は全部インダスに置いてますし・・w


楼蘭住民さん>「ひとづま」が多いと噂の楼蘭鯖ですか・・・・。

あ、行きとうございます(´ω`*)
え?いや、マジメにシルクしにですよ。ハハハ。

自分で「ひとづま」の漢字を禁止ワードにしといてコメントできなかった22の秋。
by: らぃと * 2008/09/22 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/412-62fe0075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
