らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 今日は見事にMIXIの日記を丸々こっちにコピペしちゃうんだぜ☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日は見事にMIXIの日記を丸々こっちにコピペしちゃうんだぜ☆
2008 / 09 / 16 ( Tue )
Mixiのほう見た人は見なくていいです。

そのまんまコピペしたので・・・。


もう既に少なからずや知ってる人も居るようですが、まだこのブログで全てを打ち明かすべきではない・・・と思ってるのでもうちょっとこんな感じのgdgd日記が続きますよっ・・・と。



あ、ちなみに今でも元気にニートです^^^^^
ニートになって半年近く。


それは突然やってきた。





負けるわけにはいけない。







この戦いに負けたら俺はこの家で生きていけない。
























それは毎週月曜日○週忌的な感じでじーさんが亡くなってから毎週みんなで集まって拝んだりお経読んだりしてるわけだが(田舎なんでね、こういうのがあります。)それから帰ってきた午後11時過ぎの話。



いつものようにPCを起動して音楽でも流そうかと思って、ようつべから落としてきたやさしさライセンスをクリックしてgomプレイヤーを開いている途中。



PCを置いてある机(学習机を解体したもの)を窓際においてある俺は椅子から網戸が30cmも離れて居ない場所にあるわけだが、その網戸を高速移動する全長7cmほどの物体が視界に入ったのに気づいた。







------こ・・・こいつっ・・・動くぞっ・・・・・・!------










何かと思って目をやったその先には巨大スパイダーマン。








子供の頃小学校などで1度は見たことがあるはず。タランチュラから毛を全部抜いたようなでかさの俗に言う「家蜘蛛」というものだ。











------なんという・・・なんという大きさじゃぁっ・・・-------










30cmと離れて居ない網戸に張り付くスパイダーマンと見詰め合う。










------気を抜くとやられるっ・・・・!!!------









それから数十秒、スパイダーマンと俺のにらみ合いが続く。







気をそらせば殺られる。侍の戦いというのはそういうものだったとマンガで見たことがあるきがする。






先に動いたのはスパイダーマンのほうだった。








網戸を更に上へ、椅子に座っている俺の頭部より更に高い場所へ移動するスパイダーマン。








とっさに俺は椅子からすべり転げるように部屋の真ん中へすべり転げるように移動しながら部屋の隅においてあったアースジェット(蚊、ハエ、ゴキブリ用)を手に取る。




そして瞬時にスパイダーマンが居た場所へと目をやる。






-----やった。ヤツはまだ完全に逃げ切って居ない。------







ニートでヒキコモリな俺のどこにここまで早く動ける身体能力が残っていたのか。微妙な疑問を感じつつもアースジェットと言う最終兵器(最初から)を手に取り、この戦いで自分が優位になったことを願いながら蜘蛛にめがけてアースジェットのノズルを向ける。










------祈る時間をやるぜ?10秒待ってやるよ・・・・。-------








アースジェットのノズルを向けられたスパイダーマンは動くことも無く網戸に張り付いている。







本当に残念だ。キミが部屋の中ではなく、外に出ていれば命を奪う事も無かっただろうに・・・。











------・・・・・っあばよ!!!!--------









アースジェットのトリガーを握り締め、ノズルから大量に殺虫ガスが噴出す。



見事スパイダーマンに命中した。フハハハハ虫けらめ!人間様にかなうと思うなよ!







しかし・・。







数秒アースジェットを浴びながら高速移動で学習机の裏へと逃げるスパイダーマン。







なんという速さ。そしてなんという体力。




網戸に張り付いたカナブンとか3秒振りかけたらピクピクしてお亡くなりになったこの強力アースジェットを数秒浴びながらも壁をつたって逃げていくその姿。









-------こいつぁタダもんじゃねぇぜ・・・・-------












だがこっちも負けていられない。負けてらんないのよぉぉぉぉ!!!!だってこんなの生きてるの知ってたら気持ち悪くて寝れないじゃなああい!!!!1





即座に学習机と壁の間にアースジェットを噴射。




逆側から逃げでてくるスパイダーマン。






くそぅ!なんて逃げ足の速いヤツなんだテメェってヤツはよぉぉぉ!!!!!1






アッーーー!俺の大事な今は無きエピフォンのレスポールの上に乗るなクソ野郎ォォォォォォ!!!!1







野郎・・・・俺の大事なギターの上ならアースジェットを噴射できないと知っていやがるのかっ・・・・・!!!!1





なんて賢いんだ!!!!くそっ!くそっ・・・!!!ファッキン!!!!!!1






何とかギターの上からどかすために俺はティッシュペーパーを丸めて投石攻撃を仕掛ける。








-----俺、この戦いが終わったら気になるあの子を誘ってみようとおもってるんだ。------








自ら死亡フラグを立てて己の心に鞭を打つ俺。






見事にティッシュペーパー爆弾を命中させたは良いが今度は押入れの中に入ってしまうスパイダーマン。









フハハハハ!フハハハハハハ!!!!





押入れの中のものが汚れるからアースジェットを噴射できないとでも思ったかスパイダーマンよ!!!!1









バカめ!!!1もとより押し入れにぶち込んであるモノなんて「捨てようかなぁ・・。でもなぁ・・・いつの日か使うかもしれないじゃんねぇ・・?」的なモノしか入ってないのだよ明智君!!!!1







問答無用で押入れの中にアースジェットを噴射する俺。






どうだスパイダーマン!これが「孔明の罠」というものだよ!フハハハハ!!アハハハハハハ!!!!1






少しトランスしかかってる俺を尻目に部屋の扉の隙間から廊下へ逃げていたスパイダーマン。




トイレに行こうとしてた母親の悲鳴でスパイダーマンが廊下に居た事に気づく俺。







-------こ・・・コイツっ!!!そんじょそこらの蜘蛛じゃねぇ・・・特殊部隊並の行動力・・・・!-------





だがしかしっ!廊下に出たが最後だ!キサマに隠れる場所何ぞ無いわっ!!!!!!1




至近距離からのアースジェット噴射により動きが鈍くなるスパイダーマン。






それでも死なない。廊下を走り続けるスパイダーマン。






2分ぐらい噴射してたかもしれないってぐらい長い間スパイダーマンに近接攻撃を繰り返していた。



噴射されていた側のスパイダーマンの体が軽く凍ってる(あぁいうガス系のは超近距離で長い間噴射すると虫が凍ります。)のに足掻く強敵。(この場合は「トモ」とは読まない。)





長い長い戦いは終わった。俺は勝利したっ・・・・・。





これで今日も気持ちよく寝れます。
スポンサーサイト
00:45:13 | 分類するほどでもない | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<脱ニート | ホーム | 寝れなくてやった。反省はしている。>>
コメント
----

読み終わってうちの部屋にもなにかいるのかなって、
不安になってきた。。(´・ェ・`)
by: ぜろん * 2008/09/16 03:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーい
mixiとブログで、同じ記事が2回も読めて超ラッキー☆



・・・



最近まったく更新してない、私が言うなって事ですね わかります。

昔はゴ〇〇リ君と仲良しだったけど
蜘蛛はないな、蜘蛛は。
ちなみに寝ているときに、ふともも(素肌)の上で
〇キブ〇君が散歩していた時がありまして・・・
文字通り、跳ね起きましたw
by: 試作型・弓男 * 2008/09/16 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティッシュで丸めてポイでいいだろ(゚∀゚)
by: ы * 2008/09/16 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぜろん>きっと枕元にいるんだぜ^^^^


弓男さん>伏字になってない罠(´ω`)結構前に寝てて、手のひらがもぞもぞすると思ったら足長蜘蛛が居た事があってあの時は心臓止まると思った(´ω`)

ы>死んだ後はティッシュにくるんで握りつぶした^^^^
by: らぃと * 2008/09/17 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/409-0f772462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
