らぃとって発音できないとか言うなよ・・ なんかキモイ人がいた
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
なんかキモイ人がいた
2008 / 09 / 13 ( Sat )
インダスにちょこっとinしたときの話。
089131.jpg
馬に変なのがのっかかってるっていうか、むしろコレ変なのから馬がはえてるのが走ってる。

それでいて名前が「これはヒドイ」なあたりがシュール。


089132.jpg
んでもって久々にセルボリアンとも再開。
ちょっと見ない間に彼はグレードアップしてたよ。見た目だけ。


つゆタソもいつの間にか10級なってたし、やっぱり継続は力なり・・ですなぁ・・。(´ω`)


089133.jpg
青く光りだす変態。



そんなことして遊んでる時に何とまたも久々に「ブログ見てます!」ササが・・。


いや本当にありがたいです。あなたのその励ましで私は生きていられます。就職決まらないし。

ただ残念なことに当分の間うちのブログはこういう感じになると思われます(・ω・`)

たまにネタ作りにインダスに帰ってくるのでその時は「動物園でラクダを近くで見たときのような感じで」見守ってあげてください・・・。

動画どんどん上げてください!的な内容のササだったけど、幾分ネタの宝庫なラクダ部隊&崑崙難民が現状バラバラに行動している状態なのでそのうちまたみんなが集まったら面白い動画作れたらなぁと思ってます(´ω`)
とりあえず現在今のところ最後のWR動画があと3割ぐらいで完成ですが、これは笑いは無く出来るだけかっこよく見えるようにしてます・・・まぁ動画素材が足りなくてこれ以上作れないんですがね^^^^
んでシルコ動画ですが4割ほど完成しております。こっちも出来るだけ熱い動画にしたいので素材を集めてる状態でございます。シルコ動画完成はそれこそかなり先の話になりそうですな・・。いっそ職で戦って動画集めても良いんですが、撮影中はショートカットやHP欄消してるんで職でそれするわけにはいかないので・・・。

WR動画のほうはそのうち野良部屋に入って撮影済まそうと思ってます。

とりあえず姪が家に泊まりに来ておじちゃんはそれの子守に付きっ切りで体中が痛い今日この頃でした(´ω`)ノシ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:40:42 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<寝れなくてやった。反省はしている。 | ホーム | 長続きしなーい(´ω`)>>
コメント
----

捕まらない程度にね^^^^^^^
by: ちこつおつ * 2008/09/13 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

恥骨君とは違いますよ^^^^^
by: らぃと * 2008/09/13 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

 (*゚∀゚)ノ和田で声をかけた者ですw。
楽しく拝見させて頂いていますです。

 就職活動???も大変でしょうが???
がむばってくらさい。
by: アメハマ * 2008/09/13 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございますwwがむばります(´ω`)
by: らぃと * 2008/09/14 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヒマw
by: アッーウト * 2008/09/15 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/407-93f1e048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
