らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 長続きしなーい(´ω`)
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
長続きしなーい(´ω`)
2008 / 09 / 09 ( Tue )
なんと久々にシルコネタ。

08909.jpg
SPTがあと1日で切れるわけですが、何となくヒマだったのでハクレイにソロで挑んでみた(´ω`)

まぁ余裕で石化したわけですが、2週間ちょいinしてないだけでB4で狩する人の顔ぶれが変わってますね・・・。

途中でアッーウトさんのPTに誘われてヲリとして入ったわけですが、100になったwizさんからハクレイのタゲを取る事ができなくなってしまった今日この頃・・・。そのうちシルコ復帰してもハクレイ戦はもうたぶん参加しません(´ω`)迷惑になるだけですから・・。


そしてマント死かと思いきや石化で死んで街に戻ってしまう暴君ップリ。


もうダメダメですな(´ω`)



そのうちシルコは復帰するつもりですが、ダメオン自体がもうソロギルド化しているので復帰した際にはLv99にしてマスタリがヲリクレ92でSPが8万しか貯まってないキャラデリ寸前のキャラを雇ってくれるギルドを探すかもしれません・・・。(´ω`)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20:17:47 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<なんかキモイ人がいた | ホーム | シルコ動画とか言っておきながら>>
コメント
----

ワタシは中華知バラを細々と育成しております^^
by: 天銀 * 2008/09/09 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワタシは中華知極弓をひっそりと育成しております^^
by: 空風 * 2008/09/09 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>空風
まじで?
by: 天銀 * 2008/09/10 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポマエラ^^^^^^
by: らぃと * 2008/09/10 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
--業務連絡--

ыさんへ
INしないならローブ貸してください^^^^^^^^^

れいらさんへ
面倒みてあげてもいいんだぜ? ッペ!
by: P * 2008/09/10 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ыさんへ
貸すべきだ。日印が無いてるぞ


P子さんへ
もうちょっとマッタリしてみようと思ってます^^^^^
by: らぃと * 2008/09/11 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あまぎん様
マジで(´ω`*)

>らぃと様
人様のブログで会話失礼しましたニョホホホ(*`艸´)
by: 空風 * 2008/09/11 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
--(^ω^)--

遊郭って言うギルドがいつでも
youを待ってるぜっ!
by: れど * 2008/09/12 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ずっと「-----」ってのが気になってたけどこれタイトルだったのね^^^^


色々みんなに誘ってもらってありがたい限りなのですが、そのうちブログで近況報告できるとおもいます(´ω`)
by: らぃと * 2008/09/12 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/406-fb3dd952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
