らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 他のメンバーじゃ中々できないような会話をしています。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
他のメンバーじゃ中々できないような会話をしています。
2008 / 09 / 04 ( Thu )
スカイポで週に何回か、恥骨君ハクト君玲龍(ポッキー)君ハル君と話しながらパンヤをしているわけだが・・・。

ままぎゃんさんがなぜかパンヤを起動できないという悲しい状況(´・ω・`)どうにかならないものか・・。



それはそうと、機能もその4人(俺合わせて5人)でスカイポしてたわけです。



最初はハッサンを覗く4人だったけど、途中からハッサンがスカイポに参加した時の事。



(俺の記憶の中よりスカイポの内容)

ハッサン「とりあえずスカイポ参加しとくかなー」


~~20分後~~


俺「あ、気づかなかったよハッサン/(^o^)\」←スカイポのホストだったので俺が招待しないと参加できない。



というわけでハッサンスカイポ参加。




と、参加してもたいして会話に入ってこない彼。




珍しいな(´ω`)




そのうち普通に会話してる中から




ハッサン「アハハハハ」





まったく関係ないところでハッサンの遠くで笑う声が聞こえ始める。





俺(ハッサンテレビでも見てンのカナ・・・・(´ω`))





ハッサン「・・・・・・・」





ハッサンが何か喋ってるわけだが、ちょっと遠すぎて聞き取れない




でも明らかにスカイポの会話の内容と関係ないのはわかる





俺(ハッサン壁に向かって話しかける人だったのかな・・・・(´ω`))






ハッサン「アハハハハハ」






俺(無駄にテンションたけーな・・・(´ω`)でもリアルツレが家に来ててスカイポはつながねーだろ・・・(´ω`))








ハッサン「シャワーあびてきなよ」













俺(・・・・(´ω`))












俺「おい、ちょっとみんな東京に殴りこみに行こうぜ。」





玲龍「おk。」




俺「ワイはハッサンを止めて見せるんや!」






恥骨君「・・・・(´ω`)」







俺「シャワー浴びて来いとか絶対女だよハッサン、ズリーよハッサンだけ。ドチクショウが絶対止める。阻止する。妨害する。


玲龍「だな。」








まぁ、毎日こんな感じでスカイポしております(´ω`)
あまり他のメンバーではこんな内容の話は出来ません。本当に内輪だけでサーセン



とりあえずハッサンのその後がとても心配です。

シャワー浴びて来いよ。のあと少し喋り声が聞こえて静かになっちゃったので、もしかするとアレをあーやってコレをこーやってナニで何しちゃってるかもしれないので。
もしフェードイン決めこんでパイルダーオンしてた場合はハッサンの生写真うpだな・・・。
スポンサーサイト
13:34:47 | 分類するほどでもない | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<動画作りたいです(´ω`) | ホーム | と、いうわけで。>>
コメント
----

おまえら冷静に考えてみろよ。

ハッサンの脳内シュミレーションに決まってるじゃないか。
by: 天銀 * 2008/09/04 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

おまえら冷静に考えてみろよ。

どうみても俺の自演に決まってるじゃないか。
by: はる * 2008/09/04 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぽまえら^^^^
by: らぃと * 2008/09/04 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

君達、冷静に考えてみたまえ。

丸く口を開けた等身大人形が、シャワーを浴びるわけないじゃないか。
by: 試作型・弓男 * 2008/09/05 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッサンお人形さんとお話してたのか(*‘ω‘ *)

なんというメルヘン(*‘ω‘ *)
by: らぃと * 2008/09/05 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ローゼn
いえ やっぱなんでもないです。。。
by: ぜろん * 2008/09/05 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネタがわかりません^^^^^
by: らぃと * 2008/09/06 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

部分的に精巧にできているあれですねわかります
by: ちこつおつ * 2008/09/06 03:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヲタクどもめ^^^^
by: らぃと * 2008/09/06 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/401-46c9f22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
