らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 今日はシルコにinしてたーよ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日はシルコにinしてたーよ
2008 / 08 / 27 ( Wed )
ただなんか色々あってハッサンやポッキー(WR動画のポッキーだが中身は崑崙の人)の影響でシルクは完全に遊び程度になってしまった(´ω`)

ゲームなんだから遊びだろwwwと思う人が多数だろうけど、今まで頑張ってきた狩りとかはもはや「遊び」ではなく「成長」だと思ってました


そんなわけで何してたかって?
088271.jpg
実はまたハンターになりました(´ω`)


賊の人から見れば「ふざけんじゃねーよ金に目のくらんだチンカスニート野郎死ねksg」と息継ぎもせずに言われそうですが、生粋のドMであるワタクシは数が増えた賊の中に埋もれてみんなで商ハをTUEEEシヨウゼ^^^なんて事もできないわけで。

いやイミフだけどね。


というか、最初に書いたとおりシルク熱が冷めてきてるので前みたいに多星探してヒャッハーなんて出来ないと思うし(狩りすらたいしてする気が起きない、B5やハクレイもSP足りてない使えないヲリクレなんていったって仕方ないしね)まァ色々地味にそして楽に遊べるっつたらハンターかなーと。

とてつもなくヒマな時に辻してもいいし狩りする気力が無ければマッタリとNPC狩り(ыがいれば・・だが)してもいいし・・。

まぁとにかく気楽にいこーかなーと(´ω`)

狩りは1日1時間か2時間ぐらいで十分です。れぃらさんは今年中にSP貯め終わったらいいかなー程度のながーい気持ちで行こうと思います。(そのくせ実はβにSGTだけ入れて6時間狩りとかしてたりする罠、単にクレに飽きてきただけなのかもしれない)



まぁそんなわけで今日は狩り1時間半ぐらいとNPC狩り2時間ぐらい遊んでました(´ω`)

その後MAX乗り物4匹を長安から敦煌まで護衛してういーとじぇろんとマントして終了。

ひさびさにシルク内で充実した一日だった(´ω`)

088272.jpg
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:05:52 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<と、いうわけで。 | ホーム | またWR>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/399-87bad1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
