らぃとって発音できないとか言うなよ・・ それぞれの道
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
それぞれの道
2008 / 08 / 18 ( Mon )
みんなそれぞれの道へ進むんだなァと。
ママギャン様と俺は何気に顔も見たこと無いのにメアドを交換しているというガチh・・・いやまぁうん。



それで俺がメアドを変えたので変更ヨロシク!って送ったわけだが、何気にリアルの名前で20件ずつ一気に送信してたので、リアル知り合いに混じってママギャンさんにも送ったもんだからそんなもんが届いたもんだからままぎゃんさんに「一瞬誰だかわからんかったわ」と素で反応されました。(´A')


それはそーとママギャンさんが仕事終わりにメールしてきて、最近inしてない理由を自白してきた。


「この前さー、ヒマだったから弓キャラであそんでたんだわー」






ほう・・(´ω`)




「予想外に楽しすぎて課金入れちゃったぜ」





(´ω`)・・・・





あれ?天銀とωさんは?(´ω`;)







そんなこんなで家に帰ってきてスカイポにinしたままぎゃんさん。


[2008/08/17 23:14:57] ラィトの発言: とりあえず
[2008/08/17 23:15:07] ラィトの発言: 27ぐらいが狩りしてる狩場に参上つかまつりまつ
[2008/08/17 23:19:16] 天銀の発言: とんこーで待つ
[2008/08/17 23:19:31] ラィトの発言: 把握
[2008/08/17 23:20:13] ラィトの発言: ( ゚д゚ )・・・




088181.jpg
明らかに怪しい。この人怪しい。



088182.jpg
うわぁ・・・なんか変な人に声かけられたよ・・・。



[2008/08/17 23:20:26] ラィトの発言: トラ子を
[2008/08/17 23:20:29] ラィトの発言: 守るんですか・・・
[2008/08/17 23:20:31] ラィトの発言: ( ゚д゚ )
[2008/08/17 23:20:45] 天銀の発言: 死守するんです



088183.jpg
ソロギルドなんか作ってんじゃねーよwwwwww


と言うわけでママギャンさんがまた新しいキャラで始めるようです。


天銀の大刀回収しろよwwwwwwwとか言ってあげないでください。

誰しもわかってる事です。






それはそーと


088184.jpg
軽鎧100胸が勇気の部屋からでますた(´ω`)
誰か100ローブ胸か99↑アクセと交換してくだしあ(´ω`)v

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:12:18 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々にスカイポした | ホーム | ネタはないんですがね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/395-db9124af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
