らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 更新して無いとわりと貯まるSS。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
更新して無いとわりと貯まるSS。
2008 / 07 / 28 ( Mon )
かといってそれがまた面白いかどうかといえばたいした事も無い。


そんなれぃらの中の人クオリティーの日記。(´ω`)

スイーツ(笑)なネット小説が書籍化されてバカうけ(笑)になる昨今の世の中。

これも書籍化されたら売れないかなぁ。とか心の片隅で思うニートです。


書籍化したいと話が来たところで、リアルでシルクに関係ない人にこのブログ知られたら一生顔合わせできませんがね。

087281.jpg
もう今月はいってずっとかな・・?GTも職で垂れ流さないように消費しつつ、B4では狩りせずハクレイだけに参加し続ける日々です。
狩りめんどくさくなってきた今日この頃(´ω`)
クレマス92で「クレです^^」とか言って入りづらいしかといって釣りすると結晶大量消費するから勿体無い( ゚д゚ )

そのうちB4狩りでも2バド1クレで募集しようかすら(´ω`)


087282.jpg
魔理沙の暴走は止まらない。

まさか彼がオムツフェチだっただなんて・・・。


087283.jpg
そんなこんなでまたハクレイ。
インダスじゃまだハクレイのタゲとるヲリは少ないようですね・・。
パッと見で出来そうなのは俺はヲリで参加したら人が多すぎない時はタゲ取るので、あとアウトクルスさんとキーポのアレンザさんもタゲ取れそうでしたな
はぅはぅ君も割りと頑張ってました
Rukaさんもご指名あれば出来る人だと思ってます
あといもっちさんかなー

っちゅーことで現在ハクレイPTに参加するヲリの中でハクレイのタゲ取れる人はこの6人ぐらいではないか・・・と思います(´ω`)

もはやHPタンクとしてGTも消費しない存在のバフ要員ヲリはハクレイにはいりませんな(´・ω・`)

ヲリがハクレイのタゲを取るメリットはやっぱりタゲ固定する事でハクレイに参加している全PTが安定するってことですな・・・。
タゲ取ってるヲリはDリカとラストだけ入ってれば死ぬ事は無い(トラ無しでもカス錬金の俺はそれで耐えれるから他の人も大丈夫かと・・(´ω`))ので安心ですし。
そのタゲ取ってるヲリ一人がダメージを受け続ける(100%受け続けるわけではないですが・・)のでヲリ2にしなくてもヲリ1にしてあまりを火力に回すなりバドに回すなりできます。
更に前衛火力さんが状態異常になって止まる事も阻止できるのでHPを削る速度も上がるという・・。

ヒントと言うか、こうやればうまくいくよ!!的な内容は、俺も某ブログでヒントを得て自分なりに努力したので皆様も某ブログを探して自分なりに努力してみてくださいな(*‘ω‘ *)
そのうち主流になったり、ヲリ必要ねぇよwwwってなったらネタとして書こうと思います・・。


087284.jpg
ハクレイ様に下敷きにされるの図。


087285.jpg
あぁでも、ヒントっていうかこのSS見たらどことなくやってることはわかってきますよね・・(´ω`)
ちなみによーくみるとこのSSではれぃらさんはトラストかかってません。
その状態でダメージが14000ちょいなので同レベルぐらいのヲリさんなら「なんだ余裕じゃないか。」と思えるはずです(´ω`)

087286.jpg
ハクレイが終わった後B4中央でウロウロしてたら岩ん中にめり込んでる恥骨君を発見。
誰が犯人とは言わないけど、岩にめり込むだなんてモノ好きですね。


087287.jpg
なんかシュールなのでブログにのせようと思ったSSでつ(´ω`)
スポンサーサイト
23:50:25 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<あ、そういえば^^^ | ホーム | 腐ってきた運営。>>
コメント
----

バフだけかけて後方待機の頃が懐かしい・・・今は白霊様から元気玉投げられる日々ですかーw
by: アッーウト * 2008/07/29 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

人が多ければ今でも後方待機組みですが(´ω`)

せつこ!それ元気玉やない!!!
by: らぃと * 2008/07/29 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

犯人誰でしょうね^^^^^^
by: 知(ry * 2008/07/30 04:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

オムツフェチではありません^^^^^
by: 魔(ry * 2008/07/30 04:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

(´ω`)
by: らぃと * 2008/07/30 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/391-bb2599ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。