らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 腐ってきた運営。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
腐ってきた運営。
2008 / 07 / 25 ( Fri )
駅とか2chでは複垢停止ざまぁwwwww

なんてこと書かれてますが、この世の中7割以上が複垢持ちじゃないんですかね?

同盟のある大事な人が垢停止にされてしまいました。その人はさっさとブログも消去してしまいました。
同盟では一番喋る明るい人でした。
きっともうシルクに帰ってくる気はそんなに無いと思います。
ミクシーでその人は「涙が出るほど辛いけど・・」と書いていた。
そんなにシルクが大好きだった人を垢停止させといて、それでもまだ複垢持ちで遊んでる人はいーーーーっぱいいます。

運営よ。どうせするのなら本当に全員複垢持ちをバンしてみたらどうだ?見せしめなんて行為はリアル以外意味が無いぞ。
所詮ゲームだ。どんだけそのゲームが好きでも消されたら「じゃ・・イイや。」で終わり。
俺は前までの同盟周りのみんな、友達だったみんなと末永く、できるだけ長く楽しみたかっただけだったのに。
その中の一人でも欠けるのなら、俺も運営に対して抗議文を送ります。
それで垢バンになるのなら、シルクやめようと思います。
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15:16:10 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<更新して無いとわりと貯まるSS。 | ホーム | ぜろんの成金生活とポンdeと懐かしい人>>
コメント
----

停止解けたら戻ってくると信じましょう。

ブログ消されたのはほんと残念です。
あの人のブログ見てて、どうしてもピンク豚持ってほしくて交換までした思い出もあります。

また楽しそうなお姿拝見できることを願っております。
by: インダス民 * 2008/07/25 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

最初これ読んだときは感情論だと思った。

おっしゃる通り複垢作ってる人も多数。
ただ、複垢とか2PC同時接続がダメと知っていながら、リスクを抱えながらやっているから運営の措置は自分含め何とも言えないと思う。

でも、やっぱ親しい周りの人間がいなくなっちゃうのは寂しいよね。
1人の人間に対しそこまでのアクションを起こせるのは素晴らしいとおもう。

インダス訪問を通じて知り合ったのも何かの縁。
「垢バンされたら」とは書いてあるけど、簡単にやめるなんて言ってほしくないんだぜ?(´;ω;`)

あの人の復帰を気長に待ちたいと思います。
by: はる * 2008/07/26 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

インダス民様>本人も某所で確実に止めるとは言って無いですしね・・。リアルで少し頑張るようです。

まぁ俺もリアルでがんばらねばwwwwww

ハッサン>うーむ・・w大体いつも感情論ですww
昔からそうなのですよ(´ω`)
仲良くなった人とはずーっと死ぬまで一緒に遊びたい派なので・・w
無理なのはわかってるけど、UO時代に仲良かった人達とももうほとんど繋がり無いし、FF時代の人らもリネ2時代の人らとも全然繋がり無い。
シルクでの繋がりも、いずれそうなるんだろうけど何度繰り返しても俺は今仲が良いみんなとシルクが終わってもスカイポとかで話が出来る状態に居たいと思ってるw

単なる寂しがり屋のカマってちゃんだからね、何度もネトゲ引退経験してその後に残ったものは「楽しかった思い出」と「それにつぎ込んできた時間の埋め方を考える。」だからね・・。

働けばすむ事だけどwwwwww
by: らぃと * 2008/07/26 05:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

もしも連絡がつくのならあの人に
「やめないでほしいです」
とお伝えください

狩りで一度だけしか会ったことありませんがすごくいい人す
RMT業者の締め出しのためなら賛成ですが私も楽しんでる人へのその仕打ちは酷いと思います

戻ってこられた時はまた襲われますからって伝えてくださいw
お願いします
by: ウィウィ * 2008/07/26 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウィウィ様>あの人の人気具合に嫉妬wwwwww
多分現在暇人のあの人はネット徘徊してると思われるので、このブログも見てることは見てると思います(´ω`)
by: らぃと * 2008/07/26 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)  暇人がとおりますよ。
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U


自分のブログ消しちゃったもんでリンク先見に行くのに不便だわぁ。。。
by: P * 2008/07/26 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もあの人が帰ってこないと
楽しくないです。。。

ほぼ毎日一緒に狩りして、
賊の大先輩ですし。。。

私も、あの人の垢がBANされたら抗議文送ります!
by: れど * 2008/07/26 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの人の人気に嫉妬wwww
あの人かむばっく( ^ω^)
by: 知(ry * 2008/07/26 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

あのh・・いやP子>お気に入りにいれとけ(´ω`)・・・あ、俺のブログなんかお気に入りじゃないですよね^^^サーセンwwwww調子のってましたww

れど様>それでいて垢売りとかで色々有名な方は今日inされてましたよ(´ω`)
複垢撤去なだけで垢売買は対象ではないみたいで^^
さすがダメオン。

知(ry>とりあえず、ゆぃなにも言われたけど感情論で書いた日記にコメが増えすぎてちょっと焦ってるんだぜ(´ω`;)
by: らぃと * 2008/07/27 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近見かけないし、ブログも見れないと思ったら、こういうことだったのか…

誠に申し訳ありませんが、この場をお借りしますm(_ _)m

P様、お帰りになる日を心待ちにしておりますので、やめるなんて言わないでくださいね!
by: つゆ * 2008/07/27 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

to つゆっぽ
そういうわけなのです><
ブログ消したんで伝達手段が無くてねw
らぃとのブログを伝言板代わりにするか・・。
MMO板には出没してるんで、そっちも見てねw
by: P * 2008/07/27 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/390-3c8dbe73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
