らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ぜろんの成金生活とポンdeと懐かしい人
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぜろんの成金生活とポンdeと懐かしい人
2008 / 07 / 22 ( Tue )
毎回一貫性の無い日記なので、その日記のタイトルをつけると今回のようになります。

・・・・


じゃぁ毎回そうすればいいじゃないかって感じですね^^^
087221.jpg
ぜろんがダメオンにはいってまだ1ヶ月もたってない気がするんですが、そのインパクトは誰よりも強い。

同じ崑崙民のゆぃなですら彼の暴走は止められないのだ。

職で貧乏な賊ですら荷物飛ばすのに課金乗り物使うのがデフォになりつつある今、ぜろんは村に空牛(村に隠してある荷物を積むためのモノ、村で牛出せないので外から飛ばす)を飛ばすのにも課金乗り物を使うという豪遊ップリ。
間違って出したとか言ってるけどその真意は本人しかわからない。


087222.jpg
ある信頼できる情報筋から手に入れたとされるぜろんの情報をωさんがリークしてくれた。

狩りでもクレの蘇生を待たずにマキマキで生き返っているらしい。
なんというセレブっぷり( ゚д゚ )

紫電同盟の長というか長老でありセレブリティーであるP子ですら「ぜろんはセレブ臭がする。」といっていたほどだ。

っていうかホタンの薬屋から武器屋までダチョウで移動ってそれもう病気だよwwwww


087223.jpg
ペヤが早い時間に眠いので寝る!と言い出したので何かその場の雰囲気で勝手に俺が「まぁ今からポンデやるからおきてろよ。」的な空気を作り出す。

言ったからにはやらねば・・・というわけでなんとなく買ったアトラクションチケット。

ペヤも1枚かって最終鬼畜妹の合図で同時に抽選してみる事に。
ちなみにペヤの中で鬼畜妹は家畜らしい。・・・まぁ似たようなものですね^^^

087224.jpg
( ゚д゚ )!!!!!


087225.jpg
シルコ暦2年と7ヶ月ちょい。初めてポンデで印章があたりました(´ω`)6級月だけど・・。


087226.jpg
それはそうと、めちゃくちゃ懐かしい人と再会。
カーニバルズ時代にラクダ同盟活躍してたマイキョーことsekuzaruの人ですよ。

知ってる人のが今はもう少ないぐらい古参なわけですが、PCが直った(いつ壊れたのか覚えてないぐらい昔の話ですが^^^)らしいのでinしてみたとのこと・・。

あのときのメンバーなんてもう190さんとけいひさん弓男さん陰さん(今は名前が別人過ぎてわかりませんが^^^)ぐらいしかいないんじゃ・・・。

たまにブログ覗いてくれる裸大臣もあのときのメンバーですな・・。


ダメオンじゃ話がわかるのはアマギャンさんぐらいのもんで・・・。



でも昔の知り合いが帰ってくるってなんかうれしいですな(゚∀゚)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

04:44:22 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<腐ってきた運営。 | ホーム | シルクハジマタwwwwww>>
コメント
----

そんなマイキョーはすでにEUパウンという噂。
by: ω * 2008/07/22 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ゚д゚ )

変な噂流すなwwwwwww
by: ぜろん * 2008/07/22 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

えー!
せくさんいつ来たのん?今日??
CAMELはすっかり廃れてしまったからなぁ。。。
カーニバルズはもはや昔の面影はなく;;
てか、陰陽師さんってEUやってるんだw
EUが始まった頃はちょこちょこ会ってたんだよね。
会えないだけかなぁ?
by: けいひ * 2008/07/22 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ωサン>どこからそんな情報を!!!!1( ゚д゚ )


ぜろん>この話はノンフィクションなんです(´ω`)


けいひさん>せくさんは22日の午前の夜中にinしておりましたw舞鏡にメールしておけばそのうち返事あるかも?w
陰さんは蒲○四○○とかいう大阪の地名の人(´ω`)
by: らぃと * 2008/07/23 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

えー!
知ってる。。。
内緒なのかな?
何も話しかけられないということは。
そっとしておいたほうがいいのだろか。。
by: けいひ * 2008/07/23 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

たぶん照れて話しかけられないのだろう^^^
なんなら今度見かけたら「けいひさんが寂しがってました(夜的な意味で)」って言っておきますが(´ω`)

あ、あとsekuzaruさんがEUやるっぽいよーwまたまた今日のAM1時だか2時だか忘れたけど、wizの育て方おしえやがれ@p@ってササきたww
by: らぃと * 2008/07/23 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
--IF NEED BE--


ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. スウィング : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. グラピ2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。

オーートマーウースドーットジェーピー
by: leader * 2008/07/25 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/389-7b3dcf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
