らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 今だけの楽しみ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今だけの楽しみ
2008 / 07 / 19 ( Sat )
ここ最近はGT消費の7~8割が賊です。

狩り?SP貯め?シラネーヨ^^
087191.jpg
ちょっと前まで盗賊が多い・・・なんて話になってましたが、交易する商人はまだあまり多くないにしても、護衛する人は増えてきてます(´ω`)職が活発ってイーネ!!!



087192.jpg
まだまだ賊としてのPSは激しくショボイワタクシではありますが(護衛にスクリーンかけたり敵退職蘇生してたり)中華知極で装備もそろわなかった、錬金も乙だったラィトさんと比べると、力極でクレ持ちヲリのれぃらさんはヲリスキルが恐ろしいほど軟弱でも敵倒せたり、長い事生き延びれたり、ある時は戦況を変えれたりできて非常に楽しい限りなのです><b

なのでベント合戦になって職がツマラン・・という意見もありますが今の俺はgdgdに戦ってるだけの時間も非常に楽しい(´ω`)
それならマントやれよksgwwwwって話ですがね・・・(´・ω・`)

でもなんか、ヲリクレになって職し始めてから、昔からそうだった「荷物第一主義」な考えから変わってきた自分orz

某チェイクレ賊さんが「ヘルプが来る前に積んで逃げて無いとだめだね・・」と言っていましたが、昨日は荷物を奪って村に飛んだ跡も無駄に戦ってたりしてました・・。(´・ω・`)

どうせスキルが軟弱なんでそのうちスキルつめてきた人らが現れたら職しなくなると思うけどある程度活躍できる今だからこそ、色々考えて行動しなきゃなぁと思うのでした><b
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14:21:24 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シルクハジマタwwwwww | ホーム | やっぱり賊が面白い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/387-17a0480d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
