らぃとって発音できないとか言うなよ・・ やっぱり賊が面白い
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり賊が面白い
2008 / 07 / 17 ( Thu )
と言うわけで賊復帰してから毎日GT垂れ流してます。サーセンwwww
087171.jpg
面白いPTMを見つけた。
なんつーか、自分すらカウントされて無いとかひどすぎるwww



そういえば、最終備蓄妹さんがいつの間にかダメオンに拉致られてますがキニシナイ方向で^^^



087172.jpg
明らかにまたべーさんのサブです。本当にありがとうございます。
ゴン蔵さん(ペットのヌコの事)はまたべーさんに「日弓拾って来いksg。」と脅迫されています(´ω`)
あまりにも日弓拾ってこないのでそのうちゴン蔵さん焼いて食われそうです(´ω`;)



087173.jpg
さぁさぁ、れぃらさん同様にGTも消費せずに賊で遊びまくってるωさん、ハクレイ逝ったり1クールだけ狩してるれぃらさんなんてマダマダ可愛いものです。ωさんは一切狩りしないで賊やってたりします^^^

二人で行動してたら商人さんに怒られてしまいました(´・ω・`)

ただまぁ、一言言わせて貰えば・・・。

職で単独行動やってるほうが悪いんだよm9(^Д^
タイマン楽しみたきゃマントでもやっててください。それが嫌ならオフゲ池。以上。
多対1が悪いなんてこたぁ決まってない、取られるのが嫌ならすぐにヘルプ出せばいい。集まるか集まらないかは別として、それすらしなかった人にそんな事で文句言われる筋合いは無いのです><b




08174.jpg
そのあと不思議な生物を発見。シルクEU始まってそろそろ1年だけど、こいつ見たのは初めてですた。


087175.jpg
ミニサイズ過ぎてカワイイ!けどクエマークついてるのでマスクには出来ないみたいです・・・。(´・ω・`)
ちなみにカース+2入ってても凍傷入れてきます('A`)TUEEE.

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

05:15:20 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今だけの楽しみ | ホーム | 色々どうでもよくなってきた^^^^>>
コメント
----

ケルベクエのMOBだwwwww
by: ы * 2008/07/17 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

タナカシリーズはあなた方でしたかっ!
知らなかったんでネタキャラかと思ってました。www
PT組んだ時はヨロシクでっす。
by: パンチン * 2008/07/17 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ы>そなのか(´ω`)しらなんだ・・・!

パンチンさん>とりあえずご迷惑かからない程度に頑張るのです><bよろしくおねがいします><b
by: らぃと * 2008/07/18 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/386-65d10968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
