らぃとって発音できないとか言うなよ・・ れぃら?それなんて乙キャラwwwm9(^Д^)
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
れぃら?それなんて乙キャラwwwm9(^Д^)
2008 / 07 / 12 ( Sat )
計算するのが怖くてSPがあといくら必要かを全然数えてなかった。


ナノデスはもう必要なSPを貯め終わってたり、他の人らもPTチャで話してたら「あと60万ためたらレベリングするんだ!」とかそんな話だった。


そうかみんなあと60万とかなのか・・・多いなァ(´ω`)




俺あといくらなんだろう・・。






計算してみた。









140万。






え?w






/(^o^)\

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14:20:07 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<色々どうでもよくなってきた^^^^ | ホーム | あいつ・・・。家出しやがった。>>
コメント
----

m9(^Д^)
by: ы * 2008/07/13 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャラデリですね、わかります
by: P子 * 2008/07/13 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

次回レベルキャップ解放までにスキルカンストできる気がしません^^^^^
by: らぃと * 2008/07/13 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

60万とかもそうだけどさ。

140万とかさ~w

中華のときじゃ考えたこともないですよねwwwwwwwwwwwwww
by: はる * 2008/07/13 04:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ですよねwww
そのうちラィトさんやるようになったらラィトさんで100万貯めようと思います^^^^^
by: らぃと * 2008/07/13 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

んー スキルとか気にせずレベリングにはげんでもらいたいですなー 
スカスカでもいいじゃないか! 
キャラデリでもいいじゃないか!1
by: ぺヤング * 2008/07/13 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやよくねーよwwwww
by: らぃと * 2008/07/14 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/384-e16849c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
